SSブログ

数字が伝えるメッセージ [オーラソーマ]

オーラソーマのボトルにはすべて数字が付いています。
私はコンサルテーション中に、この数字が伝えてくるメッセージをとても重視します。
時にはそこに色が伝えるよりも顕著なメッセージやテーマが現れている事もあるからです。

数秘学では、数には特定の波動が現れていると考えられています。
そこで、重要視するのがまず誕生日が表す数です。
西暦でみていくのが通常です。
今年の元旦に生まれた子供は、2008.1.1.ですから、2+0+0+8+1+1=12、1+2=3ということで、
3のバースナンバー(研究者によって呼び方が違います。他にライフパースナンバーとか、運命数等もあります。)ということになります。
3の数字が表すテーマはコミュニケーションです。
この子供は生涯を通じてハートをオープンにし、他者とコミュニケーションしていくことが、
人生の重要な側面になるだろうことがわかります。

誕生日も数字全部を使わないやり方もあったりといろいろですが、
これは数秘学といわれる分野、学問だからいくらでも追求研究のできるお話ですので、
ここではあまり細かく取り上げるのは止めておきます。
単純に他にどんな数字があるかといえば、
名前をアルファベットに表記したものを数字に置き換えていって名前から出す数字からみていくやり方もあります。

また、日常の中で眼にする数字がメッセージを表していることがあります。
それは、買い物での合計の数字から、時計が示す時刻の数字、
車のナンバープレート、電話番号や銀行の口座番号までいろいろです。
特に同じ数字が何度も現れてくる時は要注意です。
そういう数字はあなたへのとても重要なメッセージを表しているからです。

また、数字が持つ波動としてのエピソードにはこんなのがあります。
大概の方は幾つかの銀行口座をもたれていると思うのですが、この口座番号の波動で、
お金が貯まる口座となくなりやすい口座があるということです。
誕生日のように口座番号を一桁にした時の数字が、決め手になります。
大まかな分類で言ってしまうと奇数の口座はお金が出ていきやすいので、メインバンクにしない方がよいようです。

私達の日常にあふれている数字、この数字との付き合い方次第で
あなたの人生が大きく癒される可能性が秘められています。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

SkyCruiser

なるほど。
メインバンクを変えて正解だったようです。
by SkyCruiser (2011-01-01 09:27) 

A・ラファエル

SkyCruiserさん

新しい方はいい数字でしたか?
by A・ラファエル (2011-01-01 14:26) 

SkyCruiser

一昨年の夏に開設した方は偶数で、それ以前の奇数の時のように、お金が漏れて行くという感じはなさそうです。
by SkyCruiser (2011-01-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の癒し好転反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。