SSブログ

錬金術師 [オーラソーマ]

昨年の終わりに多くの人が待ち望んでいた新しいボトルが誕生しました。
大天使ラツィエルのボトルです。
上層部はミスティオリーブグリーン下層部はミスティライラックという色の名前もミステリアスなボトルです。

大天使ラツィエルは錬金術の使い手であるということですが、
この錬金術というものを三次元上の化学実験で別の物質を
金に変えようとした試みであると思っている方々がいます。
これは不可能なことであると現状の化学をもってしては言わざるを得ませんが、
それはミステリアスという言葉とは程遠いものではないでしょうか。
超現実的なお話と天使が結びつくのはおかしいと思いませんか。
ここで言う、錬金術というのは、人間を病や老化といった
苦悩のない姿に変化させる方法をさしているのであって、
黄金を生み出すお話ではないのです。

それは、仏教で言うなら悟りを開いた状態、
クンダリーニエネルギーを上昇させ、
サトルボディにある各チャクラを活性化していくことにより
私達の肉体は格段に強く健康な身体に変化するのです。
この宗教的な秘法が、西欧の歴史の中の錬金術と呼ばれた魔法のもう一つの側面です。

オーラソーマの新しいボトルは人類の進化とシンクロして生まれ続けています。
つまり、人類がこの魔法と再び結びつくことができるようになったことをボトルは表しているのです。
そこには新しい時代のキリスト意識との結びつきもあります。
キリスト意識には新しい時代のものと古い時代のものに歴然とした差があります。
私が古い時代のキリスト意識というものを知る時に役に立ったのは、祈りの言葉でした。
「天にましますわれらが父とキリストの御名において・・・。」
という言葉に表されているのが古い時代のキリスト意識です。
この言葉は奇跡は、全能なる神とキリストのみが起こせるものであることを表し、
自分の力ではなく他の存在に依存したあり方でした。
新しい時代のキリスト意識は
すべての人間がキリストと同じにになれる
次元上昇したマスターになることが可能であるという、
私達が神の一部であるという媒体の必要のないあり方です。

私達は、どうやら魔法の時代に突入しているようです。
けれどこの魔法は、すべての人が手に入れることが可能な魔法です。
自分の中に眠る力を解放し、コントロールする術を身につければ手に入るのです。
実際のところ、通常の体調不良はチャクラのエネルギーバランスを整えることで
肉体はかなり簡単に健康に向かいます。
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

DIAMOND EYES

2500年の間、イエス・キリストは6次元より次元上昇することはなかったようです。

ところが20世紀後半に入り、誰もがイエス・キリストを超える次元に上がれる方法が発見されました。

その方法により、イエス・キリストも次元上昇の機会を得られ、本当の神となられています。
by DIAMOND EYES (2009-04-16 23:32) 

A・ラファエル

DIAMOND EYESさん

ご訪問&書き込みをありがとうございます。
ここに書いてくださった情報をあなたがどこから得たのかは、
私にはわかりませんが、この記事の意図するところを
読み取ってはいただけなかったようで、残念です。
私達は新しいキリスト意識のもとに生きる必要がある
それは、他者の感知するものにつながる必要はないということです。
私はキリストについての真実が知りたかったら
自分でキリストと交信します。
そういう次代になっていますというお話なんです。
by A・ラファエル (2009-04-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズクォーツ天使の癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。