SSブログ

光の存在 [アセンション]

現在、私達は地球が迎えるアセンションに対して大きな選択を迫られています。
2012年には大きなシフトを迎える為に
日常の様々なところで光の勢力と闇の勢力が活発化しています。
世界的な政治にも変化は既に起こっているようです。
 
もうすぐアセンションがおきる・変化がおきるというのは様々な有識者の間からも発言が出ていますが、
具体的なことがわかっている人は少ないようです。
もちろん私も初めての経験ですから何がおきるかをすべて把握しているわけではありません。
けれども、日常の端々で「始まった」と、思わざるを得ない現象が起きています。
その一つの現象が「死別」です。

身の周りでやたら葬式が続くという話が起きています。
こういう話があちこちから耳に入ってきます。
ごく普通の感覚として、「それはよかったわね」とは、言えませんが
「死」が、悪いものでもないことを既に私は理解しています。
魂の永遠性やソウルグループに対する理解が備われば、
きっと又いつかどこかで会えることへの核心はもたらされます。
ただ、この地球上ではないかもしれないだけです。

なぜ、この地球ではないのかに地球のアセンションが関わってきます。
今この時に肉体を離れる魂達は、
肉体を伴ったままではアセンションが迎えられない状態にある者達のようです。
肉体という三次元の枷を手放すことで、
魂として本来目指していた方向に進むことが可能になる人達がいます。
母なる地球はできる限り多くの存在をつれてアセンションすることを望んでいます。
けれど、これに伴い自分もアセンションするかどうかは私達人間の個人個人の選択に任されています。

私は地球とともに進むことを選択し続けています。
けれど、私の愛するすべての人達がアセンションを選択するかはまだわかりません。
もし、選択しない場合はアセンションした地球には存在していくことが難しくなることは、
はっきりしています。
肉体を手放したからとアセンション出来るというものでもありません。
むしろ、現在肉体があるなら肉体を伴ったアセンションを目指した方が楽かもしれません。
そう、思えるほどに現在は霊的サポートに満ちた時間です。


魂からの癒しが大切なのは、癒されることでその人の魂がより光を増すからです。
私達は癒されることでより自由になり豊かになり光そのもののパワフルな存在に近付くのです。
それは、本来の私達の姿でもあります。
私達人類は魂のトラウマにより、あまりに長い間
本当の自分の姿を忘れて生活してきてしまったのです。
いま、自分を癒すことで私達は本来の光の存在である自分を取り戻すことが可能です。

あなたが地球とともにアセンションすることを選択すれば可能になるのです。


これが私達が突きつけられている大いなる選択の一端です。
起きている出来事の闇の部分に意識を向けることを止め、
光を見つけていく努力は光に向かっていくための大切な作業です。

あなたはもう選択しましたか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。