SSブログ

ハートから生きる [アセンション]

アセンションした五次元の世界で生きるということは、ハートにイニシアチブをとらせる生き方です。
私達はとても長い間マインドによってリードされる生き方をしていたといえるでしょう。
ハートを中心に生きていた人が全くいなかったというわけではありませんが、
ハートとマインドが一致した生き方が出来ている人は、少なかったのではないでしょうか。

私はよく「悟り」の話をコンサルのときに使いました。
私達人間には肉体の意思と感情の意思と思考の意思の三つの意思が同時に存在しています。
この三つの間の差を取るから「さとり」を得るというのです。
まさにマインドとハートを一致させる生き方です。

母なる地球はアセンション(次元上昇)を選択しました。
私は地球を愛しているからやはりアセンションすることを毎日選択しています。
毎日ハートにしたがって生きることを実践していく日々を送っています。
ハートに従う生き方には計画性というものはないかもしれません。
毎日慣れ親しんできたやり方を手放す必要もあるかもしれません。
しかし、その今までのやり方は三次元的であったのだと知ることが大事なようです。
既に日々の生活から古いやり方を手放していくことが大事です。
そうすることで私達は自己の波動を少しずつあげることが可能になり、
四次元や五次元の自分と一致した生き方ができるのです。

偉大なる変化のこの時期に地球に生まれたということは、地球とともにアセンションする経験を選択した魂達であるということを知るのは大事なことかもしれません。
私は自分の霊感によって過去生で親しくしていた人々が現在に転生を選ばなかった事実を知っています。
今、生きてこの世にいることには大いなる意志が働いてここにいることを思い出す必要があるのです。

多くの人々はまず癒されることにより、無意識(肉体の意思とも言える)と顕在意識の境を薄くし、
やがてはこれを一致させることが可能になります。
ここの壁がなくなればかなりその人の波動は高まっているはずです。
また、顕在意識とハイアーセルフとを一致させていく方法もあります。
やり方は十人十色で様々ですが、クリスタルやハーブ(エッセンス)は、これらのことを成し遂げていくのに大いにサポートしてくれることでしょう。

私は自分が身につけた癒しの技術をもって皆様が選択する未来に近付くことをサポートいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの主体性ソウルメイトについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。