SSブログ

三人のコラボ [クリスタルヒーリングⅠ]

これから友人と3人でワイルドフラワーエッセンスとクリスタルヒーリングのジョイントコラボを開催します。
会場は自由ヶ丘にあるレンタルスペースが開催場所となっています。
時間は昼の時もあれば夜もあります。
参加費は¥13,000~。

RooTrueのワイルドフラワーエッセンスセラピストさんと友人SHINE A LIGHTのさんと私の三人のコラボです。

テーマから参加者の必要なフラワーエッセンスを探り、
みつかった花から身に付けると良いクリスタルを探り出してその石でブレス又はペンダントを作成する♪
クリスタルはこちらで用意したものからご自身でチョイスしていただき、
そのチョイスの内容からOさんと私がクリスタルヒーリングの観点からリーディングを行ないます。
エッセンスのブレンドしたものを一本と出来上がったアクセサリーをお持ち帰りいただくという、
ワイルドフラワーエッセンスとクリスタルヒーリングとを使ったヒーリングを月齢にあわせて開催中です。


既に何回か開催していますが、参加していただいた方からは、
次は何時?のリクエストをいただけるほど好評です。

興味のある方は、私宛にお問い合わせくださいませ。
詳しくはホームページをごらんください。

http//www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。