SSブログ

不老不死の世界 [アセンション]

金曜に、以前一緒に働いていた仲間とミネラル・フェアに行ってきました。
今回の私のターゲットはレムリアンとダイヤモンドでしたが、
両方とも予算枠内で希望どおりのものが見つかり一安心です。
途中お昼をはさんで会場を練り歩いて、帰る前にお茶しましょう
ということで入った店で盛り上がったのは地球がもうすぐ迎えるアセンションについての話でした。
 「地球がフォトンベルトに入るんでしょう?」
 「どうすればいいの?」
 「不老不死になるって本当なの?」
矢継ぎ早の質問にどう答えていくのがいいのかこちらも頭の中を整理しつつ話しました。

フォトンベルトなどの科学的な話は専門外なので私には説明できませんが、いま言えることは、
 「何もしないでアセンションすることは不可能です。」
地球に合わせて自分もアセンションすることを選択しなければ、
地球にとどまることそのものができなくなるのです。

するべきことは、自己のエネルギーをポジティブな方に向けて、
ネガティビティを手放す、癒されていく必要があること、
自己の中の男性性と女性性のバランスをとること、
具体的には酒、タバコは止めることやもっと自己を愛する必要性等を話し、
 「不老不死になるのは本当のこと。」ということ等を話しました。

この不老不死の話、私は最初に何で読んだのか既に忘れ果てているのですが、
私は子供の頃からエジプトやマヤ、アトランティスの話やそれらの遺跡が大好きで、
それらに関する色々な文献を読み漁る子供でした。
超古代文明において人間はもう少し大きくて不老不死であったというのを
子供の頃にも何かで読んだ覚えがあります。

現在、週二回通い続けているスタディグループでの学び、レムリアの本に書かれていることは、
三次元では想像も出来ない話が多くありますが、学びながらも自己の中には
「本当は知っていたこのことを思い出すために学んでいる。」という気分になることもしばしばです。
おそらくそれは大部分の人にとっても同じことだと思います。
アセンションのために学ぶべきことはまだ他にも細かくあるのですが、
興味のある方は「レムリアの真実」(太陽出版)を自分で読まれることをお勧めします。
今ここで私達が学ばなければならないものは本当に一人一人が違った課題を抱えているし、
進み方も十人十色です。
それでも先に進んでいる人が、後に続く人々をサポートする必要性は確かにあるといえます。
そうした在り方が、無条件の愛からシェアできるようでなければアセンションそのものが叶わないことでしょう。

私が遺伝子異常という現代医学では不治とされている病をこの過程で癒すことができたなら、
それは人類に対する大いなる貢献になることでしょう。
アセンションの先にある不老不死とは病のない世界のことだからです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

たんぽぽ

私もミネラルフェアいきました。
とても混んでました。
レムリアのスタディグループを検索して
こちらにおじゃましました。
by たんぽぽ (2008-06-19 11:59) 

A・ラファエル

いらっしゃいませ。
たんぽぽさん
ミネラルフェアはいつも混んでますね。
私はスタディグループは近いので神奈川に参加させていただいております。

by A・ラファエル (2008-06-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ペット・ロス動物の霊的階層 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。