SSブログ

動物の霊的階層 [アセンション]

今日、友人と話していて思いついたことがありました。
それは動物の霊的階層についての考察です。
テロスにすんでいる動物は全て草食になっているので、
ライオンと羊が隣り合って一緒に寝るという話が「レムリアの真実」に書かれています。
これは私がベジタリアン化が進んでいることの延長にある現象と同じことではないでしょうか。
三次元の意識で生きている間は肉も魚も食べられたけれど、
意識の次元上昇によって食べられなくなる、必要がなくなっていくということがおきているわけですが、
これが人間以外の動物にも当てはまるのではないでしょうか。

その動物達の霊的階層なのですが、レムリアの時代にかって人間がしていたように、
彼らは環境を含む状況にあわせて自己の次元を上げたり下げたりしているように見受けられます。
というのも、私がこれまで飼ってきた犬達はどの犬も霊感の強い犬達でした。
私が感じる以上の能力を示したのもいるくらいです。
しかし、子供の頃家族で飼っていた時にはこういうことは見受けられませんでした。
私は現在は金魚を飼育していますが、この金魚が
水槽の中の雄雌の対比がハーレム状態であるにも拘らず雄は自分の相手を一匹の雌に定め、
他の雌に発情(追い)をしなくなりました。
このような話は金魚飼育のベテランに聞いても経験がない話のようでした。

飼い主の変更により、環境が変わり以前のような霊性を見せなくなった猫もいました。

こうした例から彼らが飼い主のレベルを含む環境に自分の次元を合わせて変動させているのでは?
という考察に至ったわけです。
これが事実であるなら、凄い話です。
ペットを見れば飼い主の霊的レベルも解るという、
人間と違って彼らの行動にはうそがありませんのでごまかしようのない尺度にもなりえます。
すべての王国を受け入れて生きるということは、
とても大事な話であると改めて感じずにはいられません。
タグ:ペット 金魚
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不老不死の世界今時の子供達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。