SSブログ

今時の子供達 [アセンション]

私には現在中学生の姪がいます。
この子が幼稚園から小学校にあがり落ち着くまでの間、私は姉の家に同居していましたので、
親ではないけれど仕事を持つ姉の変わりに子育てにも関与していたといえるでしょう。

私の姪は明らかにスター・チャイルドだと思います。
初めてこの惑星地球に肉体を持って生まれることを選択した魂の持ち主です。
子育てに奮闘する毎日の中で、姉と私は良く首を捻りました。
「自分達が子供の頃、こんなことって教えてもらう必要があった?」
 
そうしたことや、テレパシックなコミュニケーションの取り方とか若干普通でない行動が見られます。

現在、世界規模で生まれてくる子供達にこうした変化が現れているようです。
いくつかの世代的特徴で分類され研究も進められています。それには、
インディゴ・チルドレン
クリスタル・チルドレン
レインボー・チルドレンという、三つの分類がされています。
すでに、インディゴ・チルドレンと呼ばれる子供達には成人に達した者もいる世代となっています。

分類されている言葉でいうと、姪の場合はクリスタル・チルドレンと思われます。
クリスタル・チルドレンは1995年以降に生まれていて
教えられることなく、クリスタルに関する深い知識を有しているのが最大の特徴でしょう。
同居している頃、私の部屋に遊びに来ると必ずといっていいほど
エッグ状のグリーンアベンチュリンを持ち出していくのには苦笑していました。
他に、化学物質に敏感なために着るものの繊維の種類や
洗剤に至るまでの配慮が必要というところも一致しています。

姪がこんなですから姪のお友達にもお仲間がいそうな気がしたのですが、
それらしい子供と知り合うことはありませんでした。
こうしたことから地球規模の世界のことと地域的な進化の差や特性の違いがある気が
私はしています。


これからアセンションが進むにつれてハートのエネルギーが
どれほど開いているかはとても大きな鍵になります。
ほとんどの子供は、成長過程の傷つく体験でハートのエネルギーが閉じていくのが、
これまでの地球でのパターンであったとは思いますが、
このハートのエネルギーを閉ざすことなく進化していける時代を現在は迎えつつあるのです。
今、ハートのエネルギーが100%開いていない親の立場にいる者達は、
子供達という未来に波動とエネルギーをあわせた存在に
アセンションの進化を助けられていくような気がする今日この頃です。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物の霊的階層癒しの必要性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。