SSブログ

エッセンスの効果(豊かさへの道) [フラワーエッセンス]

現在トレーニングを受けているフラワーエッセンスの勉強会で、
現在の私の大きな悩みのテーマは「お金」と判明しました。
まぁ何もやらなくてもすぐわかりそうなテーマではありますが、
この「お金」の流れを何が止めているのかを見つめていき、
ブロックを解消するための花を選び出し、エッセンスを調合して飲むこと三週間が経過しました。
途中、花の調合を変えること2回。
そして、三本目のドーセージ(調合)ボトルの為に出てきた花達には
私自身首をかしげるものばかりが並びました。
花の意味が男女関係のものとかであったりして、
おおよそお金に関係無さそうに見えるものばかりだったのです。

精神世界的感覚では、「お金」は「豊かさ」を意味するものであり、
「豊かさ」から「人間関係」に繋がっていきますので、漠然とそんな感じであろうかと、
捉えてこの調合を信じて飲むことにしました。
飲み始めた時に、タイミング良く、トレーナーの方に会うチャンスがあったので、
この調合内容を見せ話を聞いてみました。
トレーナーの方はすぐ、納得顔でこれでお金に対してで正しいことを教えてくださったのです。

「お金」は「仕事」と結びつき、社会において仕事をすることは、本来男性的な役割であるから、
「お金」に対するエネルギーの感覚を変化させることは
自己の中の男性的エネルギーに働きかけることに繋がるのです
平たく言ってしまうと、私の場合はお金と男を無意識でシャットアウトしていたってことかもしれません。


さて、その調合を飲み始めた途端、仕事が入ってきました。
それも、一回で終わらず続けて依頼が入ってくるのです。

まだまだ、自己の目指す状態に対しては先が長くも思えますが、
この効果の良さに改めてフラワーエッセンスのパワーの凄さを実感する結果となりました。 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの必要性若さと美しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。