SSブログ

朝日を浴びる [ヒーリング]

今日は久しぶりに四時に目が覚めました。
このところ崩れっぱなしだった体調が大分戻ってきたようです。
今、東の空を見ていると朝焼けがきれいです。
今日も暑くなりそうですね。

昇りたての朝陽には、宇宙エネルギーのプラーナが沢山含まれています。
これはすべての生き物に必要なエネルギーですので、
朝日を体に浴びて吸収する必要性が私達にはあります

このプラーナは太陽の上昇にあわせて減少していきますので、
吸収のためには朝八時前までの日の光に当る必要があります。

このプラーナを含んだ日の光は、浄化の力も強いので、
クリスタルの浄化やエネルギーチャージの目的で日の光に当てる場合は、
夜明けから午前八時までの時間に当てることは大切です。


又、太陽光線が持つ様々な光のスペクトルは、
私達のサトルボディのバランスをとるのにも必要なことです。
朝焼けや夕焼けを眺めることでとくに第一、第二チャクラのバランスを整えてくれます。

現代に生きる私達はとても忙しい時間枠の中で生きていて、
特定の時間サイクルで日々の行動が決まっている方も少なくないと思いますが、
この観点でいうなら、やはり日の出とともに行動を始め日の入りとともに仕事を収める生活は
人間の体の生理機能を大切にした生活であるといえます。

私は十代の頃に時給がいいからと深夜のバイトをしていましたが、
夜型の生活を半年もすると不正出血が始まり、
すぐに体調がおかしくなってしまいました。
これはもともと第二チャクラのバランスがあまりよくなかった
自分の体質にも関係しての結果とは思いますが、
バイトを止めて昼型の生活に戻したらすぐに自然治癒しました。

極端に偏った時間で生きるのは体にとって負担の大きいものなのだということでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者ハートがわからない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。