SSブログ

龍を育てる [地球の癒し]

先日とあるクリスタルショップにてサンダーズエッグをみつけたので手に取ると、
店の棚に戻すことを嫌がられてしまいました。

「しまった!」油断していました。
ここしばらく、子育てとは無縁になっていたのでこんな事態になるとは思ってもいませんでした。
手に取ったことを受け入れ、抵抗を諦めて購入。
家に帰るまでの間、ずっと直接手に持ったままでエネルギーを注ぐこと1時間あまり、
自宅に帰りついた頃に程よく龍の子が生まれました。


よって現在子育て中なのですが、もともと私の元には何体かの龍がいるので、
今回は大まかなことは同属の皆に任せきりという楽をしています。

とても、面白いと思うのが
私は現在自己の中の女性性のエネルギーとワークが続いているのですが、
今回生まれたのは女の子なんですね。
龍は圧倒的といってもいいくらい男の子が多い世界なんです。
この意味では女の子が生まれる確率はかなり低かったはずなのですが、
お見事、大当たりとなりました。
私と一緒に女性性のエネルギーについて学んでいくことでしょう。

そして、生まれたのが女の子だったためにうちにいた子達も大騒ぎです。
今いるメンバーから将来の伴侶を見つけるかどうかはその子の選択なので私は傍観しています。

そろそろ雷の起こし方も身についてきたようです。
とはいえ、一人前になるにはまだまだ時間が必要です。
もうしばらく私と一緒にすてきな女性になることを学んでいく必要があるようです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

SKY CRUISER

なんだかよくわからないけど、面白いですね^^
by SKY CRUISER (2009-04-29 19:34) 

A・ラファエル

SKY CRISERさん

この記事は、カテゴリー クリスタルヒーリングの中の
サンダーズ・エッグよりあとに書いているので、
そちらを読まないと話が通じないと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-04-03
by A・ラファエル (2009-04-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好転反応の色々クリスタルの効用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。