SSブログ

クリスタルの効用 [クリスタルヒーリングⅡ]

人によると現在はクリスタルについて第三次のブームが来ているらしいです。
確かに通勤時間の電車で中堅サラリーマン風の男性の手首にクリスタルブレスがはまっているのを良く見かけたりすると、クリスタルに対する人の意識が変わってきたことを実感します。
女性はお守りの感じで身につけている人も多いのではないでしょうか。
どのように身につけるかは個人の自由ですが、目的で効果的な身につけ方は変わると思います。
私はほぼ薬代わりに外出中は常に身につけているペンダントがあります。
このペンダントは生まれつき機能の低い私の内臓の働きを健常者並みのレベルに引き上げてくれるのです
こうした効果を狙う時はなるべく石が肌に直接触れる位置に身につけるのがいいのです。

また、クリスタルがその力を最も発揮してくれるのは、
私達が神性の意識にいる時、つまりは高次意識と同調している時なのです。
このために、クリスタルヒーリングは瞑想状態へと誘導すると効果が高くなるわけです。


私自身は自分へのクリスタルヒーリングは、瞑想を行なっていましたが、
他者に対しては症状別にクリスタルを処方したり、
選ばれたクリスタルから状態をリーディングしたりということしかしてきていませんでした。
しかし、ヒーリングという観点で見るならば
レイアウトして瞑想誘導することの重要性を改めて考えずにはいられません

少し感覚をつかむための練習をした後になるべく早く提供できるようにしたいと思います。
一般的な意味でのクリスタル・ヒーラーとしての力を発揮していくことに対して
自分自身へのGOサインを得たような気分でいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍を育てる猫の介護(マオの天命) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。