SSブログ

アセンション [アセンション]

so-netのブログは、プロバイダーから一ヶ月間のアクセス情報のデータが送られてくるのですが、
この三ヶ月間私へのブログへのアクセス検索キーワードのトップは「アセンション」になり、
続いて「好転反応」「サイキック・アタック」となります。

「アセンション」がトップということに、正直驚きを隠せません。
いかに多くの人が、このことに関心を持ち出しているのかが伺えるからです。
既にこのことを理解できた人は逆に検索などしないでしょう。
現実に私などは検索したこともありません。

「アセンション(次元上昇)」にともなう変化は色々なので、こんなことが起こるとは一口に言えません。
何度も言うようにその過程は十人十色です。
ただある程度のまとまった傾向というのはあるようです。
仕事柄か同業者達はこのアセンションの過程に既に入ったように思える人が多く、
彼らの集団的な傾向というのもみんなの日記(ブログ)を読んでいると見えてきます。
自分が既に通り過ぎてきた部分は理解しやすいから見えるということもあるかもしれません。
しかし、細かく観ていくと皆違う過程を通っているのです。
私と親しい友人の2人でも全く違う過程を通っている事を感じています。

どのようにアセンションしていくかは実は重要ではありません。
大事なのは何パーセントの人がアセンションする方向に向かいだしたかです。
これが一定数に達した時、一気にアセンションは進むのです。


今、あなたは何を選択しますか?
私達は毎瞬毎瞬自分がどこに向かうのかを実は選択し続けています。
これまでは無意識による選択だったかもしれません。
それを意識的に行なうことでよりアセンションに近付くことは可能なのです

今が楽しければいいですか?
自分や親しい人だけ幸せならいいですか?
その幸せは絶対続くようなものですか?
その幸せを守るために何かに目をつぶってはいませんか?

目覚めましょう
自分の為に、皆の為に、地球という大きな家族の為に。
あなたのその選択があなたの未来を大きく変える一歩になります

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。