SSブログ

様々な情報 [アセンション]

アセンションについて、レムリアについて、アトランティスについて、地球の未来について
様々な人が色々なことを言っていると思います。
そのことについて、誰某の言っていることが正しい等ということは、いいません。
他者の批判をしていくのは、三次元的なやり方でしかないからです。

霊的世界ではよくある話ですが、表面ではとても良い事を言っているのに、
真実は欲の深い低自我を増長させる新興宗教であるというパターンがあります。
ですから、一部ではとてもいいことを言っていたとしても信頼できないケースというのがあるのです。

私が日常心がけているのは、情報を頭で判断しないこと。
ハートで受け取り、ハートが信じるに足ると思ったものを信じていくことです。
私の場合、頭だけの判断にはエゴが入りやすくなるからです。
当然逆のパターンの人もいるでしょう。

にわかには判断が出来ないことも多いと思いますが、
大事なのは他者の意見に自己の判断をゆだねないこと
時にはハイアーセルフやディヴァインセルフの意見を聞くのも良いと思います。

私は最近ダウジングを使ってハイアーセルフによく意見を求めます。
注意したいのは同じ質問をしてもエゴが答えるのと、ハイアーセルフが答えるのでは答えが違ってくるので、
正しくハイアーセルフと繋がった状態で質問をすることです。


私達は今、自己がマスターになれる時代を迎えています。
自分と深く繋がっていくことが何よりも大事なことなのです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。