SSブログ

まいた種を刈り取る(カルマの解消) [アセンション]

昨日のブログは、状況を想像するとかなりショッキングな内容でしたので、
驚いてしまった方もいるのかもしれません。
昨夜は夜中に家電にワンコールだけで切れるものが掛かって来たり、
目覚めて部屋を見渡すと部屋の時計が六時間も狂っていたりと、
色々なエネルギーが来たことがうかがえる有様でした。

何故あのような内容を書いているのかというと、あれが私の体験だからです。
別にセクシャルなものを想像させようとか、驚かせようとかで書いているわけではありません。
おわかりでしょうが支障のない話なら私の身近な人々の話も書かせてもらっています。
現在私が1番気になっている日常の中でアセンションするということを
表現するのに書ける話が自分の体験だから書いているのです。

近代医療のあり方にトラウマ(カルマ)をつくったのは幼い頃の自分です。
その後のヒーリングで感情レベルのものは解消していますが、
精神レベルのものは残っていたわけです。
アセンションしていく過程で私達は自分の中のカルマを解消していかなければなりません。
このため、これに気づくための現象を引き寄せます。
外の世界に起こっているのは、自分の中にあるものを映す鏡なのです。
現在目の前に展開していることをどう受け止めるかは、自分のあり方次第なのです。

地球がアセンションしていくことは、もう止まりません
止めようがないほど、人類はこの母なる惑星を傷つけてしまったのです。
ですから、私達に届くアセンションのエネルギーも途切れることはありません。
自分がそれを受け取れる状態にあるかないか、 アセンションに向かっているか向かっていないかの違いでしかありません


今回の検査と治療の体験を通して、私は私がこの人生でつくっていたカルマの解消をしているのです。
起きている出来事の本質をみつめる努力を続けていきたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。