SSブログ

Solar Essences [オーラソーマ]

知り合いのセラピストさんがオーラソーマにあるエッセンスが自分のところに集まったことをきっかけに、
きっちりコースを学んできて治療に取り入れることを始めましたので、
早速調合をお願いしに行ってきました。

オーラソーマには大きく分けて三つの種類のエッセンスが存在します。
カラーエッセンス
バタフライエッセンス
シーエッセンス       です。

カラーエッセンスについてはレベル3までのコースやブリッジコースで簡単に
実習を含んで学んでいる人も多いことと思います。
しかし、シーエッセンスやバタフライエッセンスになると種類や数も多くて
全部を知らない人も少なくないのではないでしょうか。


そのひとつひとつの細かい意味合いの違いなどはここでは取り上げませんが、
バタフライ(蝶)は、エアー(空気)の世界に属するものですから、
やはり、サトルボディや上層の意識世界に、
シー(海)は、水の中にもぐるがごとく、
潜在意識や肉体レベルのエネルギーに働く気がします。


飲んだ瞬間から丸24時間好転反応が出て続くというのは、
フラワーエッセンス等ではあまり見られない好転反応かもしれません。(私の場合)
その他の大きな特徴としては最大限にミックスできるエッセンスの数の多さというのもあるかもしれません。

フラワーエッセンス等では種類によっては、単品限定での飲用を勧めている物や
ミックスしても6種類とか8種類とかまでのものがほとんどです。
私が今回依頼して作ってもらったのは11種類が入っています。
まだ若干の余裕があるようなので、普段使用しているワイルドフラワーのほうで調べて、
2種類をミックスさせたものを本日から併行して使用を始めました。

オーラソーマはほとんどのヒーリンググッズとの相性がいいので、同時に使用できるのが利点です。
それでも、たまに相性の良くないものがありますから、
ダウジング等でできればきちんと確認して使用したほうが良いように思います。
こうしたことを確認しながら使用することによって効果の無駄も省くことが可能になるのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。