SSブログ

体に出る過去世の影響 [前世]

15日に私は自宅のあるアパートの階段から落ち、首の骨にずれを生じてしまったために
左腕が上に上がらなくなってしまいました。
現在セラピスト仲間の友人が継続的なケアをしてくれていますが、
この出来事で体のメンテナンスをすすめようという大いなる意図が存在している為、
向き合うことが沢山沸いて出てくる毎日になってしまいました。

首というのは体の中でも非常にデリケートな場所なので、
ここだけいじるというわけにはいかないのです。
結果、全体的な調整をすることになり、
つもりつもった不具合の調整と相成ってしまいました。

今回私のヒーリングをしてくれている友人も色々なことを読み込みます。
私は左足の方が障害の度合いがひどいのですが、
左の足首は時々原因不明の痛みで、歩くことも困難になることがありました。
友人は、私にもわからなかったこの不具合の原因を読み取ってくれました。
「前世で、レイプされた時にかなり強く足首をつかまれていて、痛めたようだね。」

成る程、それが原因だったかと妙に納得してしまいました。
こんな風に体には過去世での出来事の影響がでることがあるのです。
検査を受けても異常らしいことがみつからないのに、
あきらかに不具合な症状がみられたり、
前世で死に至るような傷を受けた場所にほくろや痣が現れたりと色々です。

体は新しく生まれ変わっているのだから影響が出るのも不思議と思えるかもしれません。
しかし、私達というのは複合的な存在で現在と過去は影響しあっているのです。
時には、原因がわかるだけで癒しにむかい、これまでの症状が消えていくケースもあります。
もちろんなかにはこれだけでは解決しないケースもあります。
そのような時は、そこに何か必ず魂の学びのチャンスがあるのです。

上がらなくなってしまった腕のために今年は、家の大掃除は諦めざるをえません。
しかし、体を通じて心と魂の大掃除に取り組む毎日となりました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新月のコラボ前世を癒す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。