SSブログ

前世を癒す [前世]

私がヒーリングの世界に入ったのは自分を癒す方法を探すためでした。
西洋医学的には不治とされる病による体の痛みを軽減する方法を東洋医学や民間療法、
精神世界に求めていくうちに身につけた知識と技がすでに他者に対しては、
充分有効な手段になりえていることに気づきプロになりました。

私の最も苦しんでいる部分は、以前にも書いたとおり1つ前の人生での自刃でつけた傷の箇所と同じです。
何故、自刃なんてしたかというとレイプされたからなのです。
その時代的な風潮として、そうなった場合その後も私が私を犯した相手のものになることを阻止するために、
また、その相手への最も効果的な復讐として躊躇わずに私は自分に大刀を突き立て貫きました。

様々なヒーリングの手段によって断片的に当時のことが出てきます。
ヒプノでは、その頃私は男装までしていたことが出てきています。
会津、箱館と戦地を戦いながら移動していくには、着物より楽だったんでしょう。

このことは正面から向き合おうとしてもなかなかこれが叶わないのです。
まだ、学ぶべきことや気づけないでいる痛みが解放されていないのでしょう。

実は私をレイプした相手とは二十年近く前に出会い医者と患者として関わったことがあります。
自己のしたことを悔いた相手は私を癒す立場になってこの人生では現れたのです。
残念ながら彼の力で私を完全に癒すことは出来ませんでしたが、最善を尽くしてくれた
そのことを知っているから相手への怒りもすでに消えています。

何故百年も前の出来事が現在に影響するのかと疑問に思う人もいるかもしれません。
これこそが私達が多次元的な存在であることの証なのです。
過去と現在は実は同時に存在していて、互いに影響しあっているのです。


前世で私は肉体という神の住まう神殿を自己のエゴで破壊してしまったので、
この人生では宇宙の神聖なルールに基き、肉体の大切さを学んでいるのです。

この体験に含まれるレッスンをすべてを学び終えた時には、
不治の病も完治するであろうことを確信しています。
本当は神の一部である自己には病などないからです。

今、自分に出来ることは自分を癒し続けていくこと
肉体、感情、精神と様々なレベルの癒しが私達には必要なのです。
すべてのレベルでクリアーになった時、私達は自然にアセンションするのです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体に出る過去世の影響祈りの作法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。