SSブログ

ハートの二つのチャクラ [ヒーリング]

一般的に7つのチャクラが身体にはあるといわれていますが、厳密には違います。
アセンションした人々は144個のチャクラを活性化しています。
この数の違いには驚くものがあります。

私達は7つのチャクラでさえも活性化せずに短い一生を終えていたのです。

さて、その7つのチャクラというものも見方を変えると数が違ってきます。
というのは、ベースチャクラとクラウンチャクラ以外は身体の前面と背面の両方にあるからです。
ですから、今回のタイトルにあるようにひとくちにハートチャクラといっても2つあるのです。

身体の前面にあるハートチャクラが愛のチャクラです。
私達はここを通じて人生のすべてのエネルギーとつながっています。

身体の背面にあるハートチャクラは意志のチャクラです。
自我の意志、又は他との関係性によりつくられた意志、
私達はこのチャクラの力によって欲しいものを得ようとするのです。

さて、このことを前提として友人が測定した私のハートチャクラの状態は、
前面は閉じていて背面が活性化しているという。
さもありなん。

以前の会社でコンピューター測定によるチャクラの測定に携わっていた時、
何度計測しても私のチャクラは下すぼまりの数値を示していました。
反対にクラウンチャクラが一番高い数値を示し、活性化されていることが伺えました。
このコンピューター測定は、原則エーテルボディのものといわれていました。

友人が測定しているのは、全的ボディとしての状態、エーテル体とかアストラル体とかという
細かい次元層に分けない見方です。
しかしながら、自己の傾向とこの測定結果から私が推測したのは、
前面のハートチャクラはサトルボディの感情体と、
背面のハートチャクラは精神体との結びつきが強いのではないでしょうか。

私は元々感情よりも、天の意志と自己の意思を優先して生きている所があるからです。
これを実証するかのように思えるのが、近頃私のハートを癒すのに最適と、
ハイアーセルフから示され活躍しているクリスタルにブラックトルマリンの入ったムーンストーンがあります。
ムーンストーンはハートにおいてアストラルの領域と結びつけるのに働く石です。

どうやら、背面にあるハートチャクラと前面にあるハートチャクラの働きを
両方活性化してバランスを整え統合することと私は向かい合っているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。