SSブログ

イニシエーション(通過儀礼) [アセンション]

私達はアセンションした世界に入るためには幾つかの通過儀礼を受ける必要があります。
実はこの文章を読んでいる人は既に内なる世界で通過儀礼を経験しているのかもしれません。
多くの人はそのことを記憶していないのです。
しかし、通過儀礼は実際に行なわれていて日々多くの人がアセンションした世界で生きる必要条件を
段階ごとに手にしています。

各段階を管理するのはアセンデット・マスター(人間より次元上昇した師)達です。

ここには多くの人々が愛するマスターの名前が連なっています。
どのマスターに惹かれるかはまったくもってその人個人の資質が左右します。
大概は、私達は自己の質にあるものと同質のものを持った相手に惹かれるので、
それが例え人生でまだ現れてきていないものであったとしても、自己の才能の資質を
示していると言っても過言ではないでしょう。
私もこの段階にきて初めて自覚した自己の才能というものがあることに気づきました。

アセンションした地球とともに生きられるのは、意識が五次元の気づきに至った人だけです。
このためには、すべての生命の王国に対してハートとマインドをオープンにする
自己と他者のすべての次元を含んで無条件に抱きしめることができるように
ならなければ到達し得ないのです。

自己のすべてを愛する・・・言葉にするのは簡単ですが、実行は大変です。
本音と建前、顕在意識と潜在意識なんていう二元性の世界で生きていては、
かなりなギャップがあるのではないでしょうか?
でも、安心して下さい。
現在は進化の行程を歩む上で時間がかなり加速された特別な時期を地球は迎えています
もし、あなたがアセンションすることを選択するなら、
かってないほどの速さで意識が目覚めていき、
あなたもアセンションが可能になるのです。

大事なのはあなたがなにを選択するかです。


通過儀礼についてもっと詳しく知りたい方は「レムリアの真実」(太陽出版)を
ご熟読ください。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。