SSブログ

新しい年のエネルギー [ヒーリング]

今日は新月でしたので、コラボを開催いたしました。
参加者の皆様お疲れ様でした。
今回は和室ということもあり非常にまったりとしたゆるゆるな会になりましたね。
さらに、今日は旧暦での大晦日ということで、皆で新しい年を迎えることを念頭に、
花を選んでいただき、ヒーリングアクセサリーを作成しました。

そうです、太陽暦では新しい年が明けていても太陰暦で新しい年が明けるまでは、
エネルギーは新旧が混ざりながら働いている時期なのです。

明日から本格的に働くエネルギーは、2009年ですから2+9=11 の年となりますので、
1の重なるマスター数の働きにより、新しい物事を始めるには良い年です。
特に高いレベルからのスタートが出来る力が働きます。
前々から考えていたことを実行に移すには最適な年です。
皆様、是非行動に移してみて下さい。
きっと良い成果が得られることでしょう。

これは全体としての働きです。
数秘学としては個人には個人の生まれ持つ数字とさらにあわせてこまかく
今年のエネルギーをみていくことができます。

ともかくも本格的な2009年の始動です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0