SSブログ

風邪 大丈夫ですか? [ヒーリング]

この冬も風邪やインフルエンザが猛威をふるっているようですね。
皆様、どのように予防していらっしゃいますか?

手洗いうがいは昔からのシンプルな予防法ですが、これはとても効果が高いものです。
抵抗力を高めるという点ではビタミンCを多く摂取するのも万病に効きます。
当然充分な睡眠をとることも大事です。

心霊学的には風邪は本人の風邪に関する思い込みと精神的混乱によって引き起こされると言います。
私はあることでパニックに陥った翌日突然に高熱を出して寝込んだ時には、自分で笑いました。
実は平熱の低い私は、風邪をひいてもあまり熱は上がらない方なのです。
そんなにショックだったの!と、自分で自分を受け入れたらすぐに熱は下がっていきました。
つまり、肉体的なことが誘引でない風邪は、内的原因で引き起こされるものなのです。

これとは対照的に思っているのが、インフルエンザです。
数年前に体験した時のことですが、自宅近所に夕飯の買い物に出て歩いていたところ、
いきなり、「悪意」に襲われました。
誰か知り合いに会ったとかそういうわけではありませんでした。
普通ならこの感覚は悪寒がするで終わる体験かもしれません。
でも、私はその時そのエネルギーから明確に感情を読み取ったのです。
家に戻ると数時間後、ひどい下痢と嘔吐を繰り返す状態になりました。
翌日、家族に助けられて行った病院ではインフルエンザと診断されました。
幸い注射を打ってもらって、比較的早い回復をしましたが不思議な体験だと思いました。

インフルエンザも高次の世界から見れば、必要があって罹っているといいます。
これに罹ることで当事者は何らかの意識の変化をとげ、
この変化が受け入れられるかどうかが回復に関与しているように思います。
三次元的に見れば単なる病気ですが、
神の視点から見ればインフルエンザウイルスも必要があって存在しているのです。

風邪もインフルエンザも罹りたくないと思うでしょうが、
出来る予防をしても罹った場合は、魂からの何らかのメッセージなのかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。