SSブログ

豊かさへのレシピ [クリスタルヒーリングⅡ]

ご存知の方も多いでしょうが、私は現在細々とではあるけれど働きながら生活保護を受けている。
生活保護のシステムは足りない分を補う意味で支給されるので、
収入があがると支給額がその分カットされるのです。

先日、この話を聞いた友人がふと、疑問に思ったらしい。
私が生活保護を受けることになったのも、ハイアーセルフやアセンデット・マスターの導きによるもの。
そして、ハイアーセルフは私がする仕事としてヒーリング以外の答えは返してこない。
けれど、ヒーリングの仕事をしていても現状では、豊かとはいえない生活が続いているのです。

突然「あなたのハイアーセルフにきいてみてもいい?」というので承諾しました。
私の目の前で友人はいくつかの質問を投げかけ、その答えを教えてくれましたが、
それは、自分では意外なものでした。
「既存のヒーリングでないヒーリングだって、これについては直感に注意するようにって。」
つまり、現状資格を持って営業しているのとは違うところに、
私がするべきヒーリングがあるのだというのです。

確かに天使達からの数字によるメッセージでは、度々
「早くはじめなさい」
「あなたの使命に今、とりかかりなさい」等の
まだ何もしてないのかと思われるメッセージは現れていました。
そして、これを見る度私は何のことかと首を捻っていたのです。


オリジナルのヒーリング・・・・・・考えていたって創れるものではありません。
しかし、直感にしたがっていくことで、どうやらクリスタルヒーリングらしいことが解かってきました。
今日は既存の知識に頼らずハイアーセルフの導きと直感にしたがって
レイアウトで使用するクリスタルの種類をリーディングしました。
すでに、定番化しているといえるレイアウト的種類もありましたが、
結果に私自身が「うそでしょう!?」といいたくなるケースもありました。
例をひとつあげるならエメラルドはハートには使わないというものです。

リーディングされたクリスタルのほとんどは手元に揃っているので、いつでも開始できます。
さらに、今日のメッセージでは、「必要なものはすべてもたらされる」というのが・・・。

実は私の所へは昔からクリスタルが集まってくるのです。
この意味ではクリスタルとは深いつながりがあるとは思っていたけれど、
使命のレベルで関わるとはあまり思っていなかったのです。

さて、ハイアーセルフからいただいたレシピで今後クリスタルヒーリングを展開することになりました。
これが、どのような結果をもたらすのかは、回を重ねていかなければまだ見えないものがあります。
ただ、私達は生まれもってきた使命に沿った生き方をしている時に、
心もからだも、物質的な生活さえも豊かなものになるのです。
これこそが豊かに生きる最も安定した道であるといえるでしょう。

私は自己の中にある豊かさにやっとアクセスが始まったのです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。