SSブログ

魂の青写真 [オーラソーマ]

聖母マリア様の衣は薄く青い色をしているといわれています。
そんなところからもオーラソーマのボトルセレクションでペールブルーが出てくる人には、
「御心のままに生きる」ということをお話させていただきます。

御心のままに・・・神の心と一致して生きるというのは、魂の青写真に沿った生き方です。
これを別な言葉で「使命」と表現する時もあります。
「魂の青写真」もしくは「使命」というのは、私達が生まれる前から既に計画してきた生き方です。

時々、「使命」というのは何か仕事をすることだと勘違いしている方がいらっしゃいますが、
個人個人の「使命」は、仕事にのみ表されるような狭い定義のものを指してはいません。
家庭を持ち子供を育てることが「使命」の人だっているのです。


人間はもって生まれた質というものがあり、これを活かしていく生き方は自然と
「使命」にそった生き方になっていきます。
反対に、自己の人生にないものばかりを追求する生き方は「使命」より遠ざかっているかもしれません。
ただし、人生には反面教師という学びもありますから、
そこから掴み取っていく場合ももちろんあります。


私達を取り巻く三次元の社会はこれまでとても過酷で、
なかなか「使命」にそった生き方が出来ないまま終わる人が沢山いました
でも、これは後回しにしていい問題ではありません。
自分のハート、魂が求める生き方を遅らせれば遅らせるほど、周りの抵抗も大きくなるものなのです。

もし、自分が本当は何を求めているのか気がついたら、
その欲求に従う自分を恐れないでください。
そして、まだ自分が本当に求めているものが見つからないと思う人は、
自分のためのゆったりした何もしないような時間を与えてあげて下さい。
そうやってマインドを緊張から解放するとハートのサインは受け取りやすくなるのです。

まだ、間に合います。

あなたが諦めなければ、あなたは必ず自己の「使命」
生まれる前に決めてきたあなただけができることをする生き方を手に入れることが出来ます。
それが出来ていれば人間はかならず「豊かさ」も、もれなくついてくるのです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0