SSブログ

オーラソーマの持つ可能性 [オーラソーマ]

2589705
私が長年携わってきましたオーラソーマは白魔術に連なる技術です。
魔術にはもともと白と黒とがあり、白魔術というものには、
薬草やクリスタル等の自然のものの力を使って他者を癒す医術というべき面がありました。
ですからオーラソーマのボトルは産地限定のハーブと聖水と
最新の科学技術によって液体化した宝石等を原料にしてできています。

このようなボトルがきれいなだけの色水のはずはありません。

ボトルは原則身体に塗ることが出来るように化粧品の扱いになっています。
しかし、ボトルを使用するかしないかは、クライアントの自由に任されています。
日本はこの特殊な製品を輸入するしかない立場にあるため
製品の価格が概ね割高になっています。
コンサルテーション料のほかにこれら製品を買うとなると、
数万円は使う覚悟が必要になります。
こうした背景から、ボトルを一本だけ買う人やボトルさえ買わない人も少なくないのです。
クライアントの選択を守る大切さも理解していますが、
コンサルだけで終えてしまうのはとてももったいないとしかいえない話でもあります。

また、ボトルを一本だけというのも起こるかもしれない奇跡を自分で
手放していることにもつながっています。

繰り返して言いますがオーラソーマは白魔術なんです。
使用する人が何をどこまで望むかで得られるものが変わるのです。

そしてボトルだけではなくポマンダーやクイントエッセンス等を同時に使うことで
より強力に自己に働きかけることが可能になります。
なぜなら、ボトルは肉体から、ポマンダーは電磁場からエーテル体にと
働く領域が違うからなのです。

昨年末の階段落ち以来、私は久しぶりにガンガンとボトルを消費しました。
そして、脊椎のエネルギーに働きかけるシーエッセンスを飲み続けています。
友人によるヒーリングのおかげもありますが、
病院にはかかることなく首の骨のずれは治癒に向かっています。
このように使い方次第では肉体のケアも可能なものですが、
薬事法に阻まれ、偉大な側面は発揮されることがなくなっています。


オーラソーマは人生の転換期に出会う人が多いようですが、
このような時期により良い方向へと向かうことをサポートしうる力を持つのが
オーラソーマなのです。


オーラソーマのセッションの詳細については、下記ホームページをご覧ください。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

菊地一也

ご訪問&niceありがとうございました
セラピストさんなんですね!
是非、仲良くしてください
お願いします

近いうち、じっくり読ませていただきます
(診察の合間にて、今日は失礼します)

by 菊地一也 (2009-02-20 10:49) 

A・ラファエル

こちらこそ宜しくお願い致します。

そちらの記事もとても興味深いものがたくさんあり、
まだ全部は読みきれていませんので、
又ゆっくりと訪問したいと思っております。
by A・ラファエル (2009-02-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。