SSブログ

エッセンスからクリスタル [クリスタルヒーリングⅡ]

2589701
昨日の新月のコラボの時に、自分が飲むエッセンスを選んでみました。
普段自分ではエッセンスのみ飲んでいて、
クリスタルヒーリングはまた別に考えるのですが、
今回のテーマはちょっとしつこそうでしたので、
自分でもコラボで提供しているように花から必要なクリスタルを割り出してみました。

するとやはり日常自分が必要としている石が多く現れてきました。
その筆頭にはエメラルド、ロックルビー、ラリマーと高額な上に
パーツとしてはあまり手に入らないものがぞろぞろと続きます。
そこで一計を案じて普段身につけているこれらの石の入ったネックレスをそのままに
必要と出てきたけれど普段身につけていない石だけを集めてブレスレットを作り
セットで身に付けることにしました。


クライアントの多くの方々は、コラボで作成したアクセサリーを身につけると
視界がクリアーになると仰る方が多いのですが、
もともととても視力の良い私には、これは体験できませんでした。
ちょっと残念(笑)
でも、確かに頭のエネルギーがシフトする感じはありました。
ハートに重点を置いた花のセレクトをしているのに、です。
これは自分の意識が自己の体験を創りだしていることと
関係があるのだと思います。

さて、このエッセンスをドーセージボトル(数種類が調合されている)で飲んでいる間は、
クリスタルもこのままで今回は自己のヒーリングに向き合ってみます。
飲み終わった時にどうなっているのか楽しみです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。