SSブログ

時差ぼけのメカニズム [オーラソーマ]

今日は鹿嶋まで出かけて先ほど戻ってきました。
主な交通手段は車です。
私は子供の頃から車に強く、車酔いをしたことはほとんどありませんし、
行きは幼馴染がする運転での移動、帰りは高速バスでの移動と、
今日は自分では運転も全くしていない座っているだけ状態なのに、やはり結構疲れます。
ただ座っているだけなのに、家で同じ時間だけ座っているより疲れます。
何故だか疑問に思ったことはありますか?
この疲れには私達の眼に見えない体、サトルボディでの疲労が関係してくるからなのです。

私達の身体を取り巻いているオーラ、サトルボディと呼ばれる部分の一部は
肉体の力で可能な速さ以上で私達が移動する時、
後から肉体を追いかけるような状態になります。
つまり、自転車レベルなら肉体に対して常にサトルボディも丸々くっついて移動が可能ですが、
車や電車、飛行機というレベルの速さでの移動には、
一部が後から追いかけるような状態になってしまうことがあるのです。

時差ぼけは肉体に自己のサトルボディが重なったままで移動できなかった時に
そのずれがひどいとおきるのです。
おきる人とおきない人がいるのは、サトルボディの発達の仕方などと関係し、
サトルボディと肉体との結びつきの強い人は、時差ぼけがおき難いようです。


オーラソーマのクイントエッセンスにはこの時差ぼけに効果が高いものがあります。
飛行機に乗る数時間前から使用し始めることで、
かなり時差ぼけの発生を防ぐことが可能になります。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 6

菊地一也

おはようございます
そうしますとクイントエッセンスと言うのは
サトルボディと肉体との結合を一時的に強化するということでしょうか?
だとしたら、持続時間はどのくらいなのですか?
使用量によるのでしょうか?
エッセンスって、なにかの物質(液体)なんですか(あー、過去記事を読むべきかも知れない…)?
なんだか、質問攻めですいません

どうか、よい週末を!

by 菊地一也 (2009-03-07 07:58) 

A・ラファエル

菊地一也さん

おはようございます。
クイントエッセンスの働き方は一般には、
「マスターとの結びを強くする、マスターのエネルギーを降ろす」
という風に表現されていますが、
結果から見れば菊地さんのような解釈でも間違ってはいないと思います。
オーラのエーテル体からアストラル体にかけての領域に働きます。
持続時間は一回の使用につき、2~3時間です。
使用量は1回三滴これ以上多くても関係ありません。
クイントエッセンスは、数種類のハーブから作られた液体で、
扱い上「香水」に位置しています。
(これは使用形態にあわせた輸入の際の分類です。)

良い週末をお過ごしくださいませ。
by A・ラファエル (2009-03-07 08:56) 

お茶屋

これまた非常に勉強になりました!
ありがとうございます☆
by お茶屋 (2009-03-07 11:40) 

A・ラファエル

お茶屋さん

こちらこそ、いつもお茶屋さんのブログで
一服のお茶をいただいた気分になっております。
ありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-03-07 11:50) 

SKY CRUISER

なるほど~って、感心してしまいました^^
休日に乗り物に乗りたいと思わない理由がわかったような気がしました♪

インターネットのスピードも、自分にはあまり向いてないかも(笑
by SKY CRUISER (2009-03-22 21:00) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

ゆっくり休みたいならそうなるのでしょうね。

ネットのスピードは、確かに速いですけど
関係ないのでは!? (笑)
by A・ラファエル (2009-03-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0