SSブログ

ポマンダーとクイントエッセンス [オーラソーマ]

2608947
オーラソーマのコンサルを受けると、クライアントは使用すると良い物として、
ボトル、ポマンダー、クイントエッセンスの三種類の提案がされるでしょう。
クライアントが選んだボトルによっては、さらにアークエンジェロイエッセンスが加わります。

初めてオーラソーマにふれる人にとっては、
ポマンダーとクイントエッセンスの区別はなかなか難しいようです。
それは写真でお解かりのように外見がよく似ているからなのです。
しかし、その働きはかなり違います。

ポマンダーはオーラの保護と浄化に働き、電磁場からエーテル体の領域に働きます。
肉体に近いところに働きかけるからか、かなり顕著に肉体的症状にも働きます。
現在世の中に数種類あるオーラ測定の機械では、ポマンダー使用直後は
使用したポマンダー色になっているオーラが測定されます。
ここからも、機械が測定しているのはオーラのエーテル体の状態であることが窺えます。

クイントエッセンスは使用者とそのエッセンスの名前にあるマスターのエネルギーとを
結びつけるものです。
マスターとは人類をより善い方向へと導く師としての存在です。
写真にはわかりやすいマスターとして「Christ」(キリスト)を選びました。
クイントエッセンスは、
エーテル体からより外側を取り巻くアストラル体にかけての領域に働きます。
アストラル体は呼び方を変えるなら感情体ですので、
肉体に働くというよりもやはり気持ちの在り方に働いている感があります。

どちらも左手につけて使用しますが、順番としてポマンダーから使用し、
次にクイントエッセンス、そして使用するならアークエンジェロイエッセンスとしていくのがベストです。
これを逆にするのは効果が薄れてしまいます。有効時間は2~3時間くらいです。

ポマンダーは同時に三種類までなら使用が可能ですが、それ以上を欲するなら
すべての光の集合である「ホワイト」をお勧めします。
対してクイントは1回一人のマスターが良しということで、
一種類を使用したらその有効時間中は、他と混ぜて使用しないことが原則です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時差ぼけのメカニズムDSC00421 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。