SSブログ

エネルギーワーク [地球の癒し]

2817665
今日は朝から強行軍で出かけて、先ほど戻りました。
四時に起きて始発電車に乗り込み、電車を乗り継いで友人達と合流。
私が乗り込んだ車は、その後も二人を拾って、合計六人で山梨を目指しました。

最初のポイントに着いたのが8時頃です。
ここには古墳があるので、そこのエネルギーを先ず調整、
その後エネルギーの交流をしました。
ここでは、エッセンスが活躍してくれました。

そんな調子で、山梨と静岡の寺社と古墳を六箇所を回り、
場のエネルギーを整えたり、浄化したりの繰り返しです。
正しい神様、自然霊との付き合いがなされていないケースもあり、
そういうことが行なわれると、場のエネルギーがひずんでいくので、
これを正したり、高い次元のエネルギー同士が結びつくのを
サポートしたりします。

普段は、体力がなくてすぐへろへろになる私ですが、
エネルギーワーク中は、普通の人より元気でタフになる私。
エネルギーを動かすことで、高いエネルギーに晒され、サポートされているのだと思います。

そして、なぜか明日も行くことになりました。
明日は栃木です。
仕事で何度か行きながらも、余裕がなくていけなかった場所にやっと行くことになりました。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ruriy

おはようございます。
「今まで何度も行っていながら行けなかった場所に、やっと行ける」のは
今がA.ラファエルさんにとって「タイミング」なんでしょうね。
※私は満月生まれです☆
by ruriy (2009-05-11 09:58) 

A・ラファエル

ruriyさん

やっと行くことが出来た巨石郡は、一日でもそこにいたいような
とても気持ちの良いエネルギーの場所でした。

ruriyさんは、満月生まれですか。
占いをする人やオーラソーマ仲間には満月生まれは多いですね。
by A・ラファエル (2009-05-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00590すくなひこな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。