SSブログ

今日も朝からエネルギーワーク [地球の癒し]

2820567
本日トップで行ったのは栃木県にある天然記念物になっている巨石群です。
今日は昨日一緒に行ったメンバーが、私を入れて四名、
本日のみ参加一名の女性ばかりの合計五人でした。

人の手がほとんど入っていないゴロンゴロンした岩の上に座り込んで1時間、
そこの自然たちと対話するのは、時間がいくらあってもいいと思える空間でした。
人の手が入らないだけあって、あまり荒れてもいないからますます気持ちがいいのです。
付近の土壌にはパイライトが多いらしく、地面のあちこちが金色に輝いています。
そこにある弁天様は子宝と書かれていましたが、
なるほどパイライトはセカンドチャクラに働く石ですので、
あそこにいけば、セカンドチャクラが活性化しやすくなるので、
子宝に恵まれるというのもうなずける話です。
一緒に行ったエネルギーに敏感な方々は、
ここで子作りに励みたいという発言まで出てくるから笑えます。

その後も市内の寺社と古墳を巡り、必要な場所では場のエネルギーを整え
とどまり続ける霊体を浄化して、本日のワークは終わりました。
本日再確認することとなったのは、私は既にエネルギーとしての母性を
充分に持っているから、地球での転生において、そこを学び体験する必要性がないらしい。
これが、お一人様人生を続けている1つの要因だということです。
自分が至らないからではなかったようです。(笑)

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 6

小澤とも

こんばんは、そして、おかえりなさいませ。

上のお写真を拝見していると、
とても清々しい空気が流れてくるような気がします。
呼吸が楽になるような、全身のバランスが整うような…そんな感じです。

さすが、パワースポットですね。



日ごろの感謝を込めて…
by 小澤とも (2009-05-11 23:56) 

A・ラファエル

小澤ともさん

ただいま。

本当におっしゃられるとおりのエネルギーに満ちた空間で、
皆ももっとここにいたいとか、
こんな空間が庭に欲しいとか言っておりました。
by A・ラファエル (2009-05-12 07:32) 

ちゃこちゃん

見事な岩ですね!空気もすごく良さそうです。
でも、ここで子作りはちょっと勇気いりますね(笑
by ちゃこちゃん (2009-05-12 17:23) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

マイナスイオンに満ちた空気もとてもよい山の中です。
でもねぇ、勇気がいるというか何と言うか、
愛する人と一緒なら気にならないというのか、
まぁ、籠もりの為の場ということなのでしょう。
by A・ラファエル (2009-05-12 17:52) 

ruriy

人の手が入っていない自然っていいですよね。
写真をみているだけで、澄んだ空気が伝わってくるようです。
by ruriy (2009-05-13 03:41) 

A・ラファエル

ruriyさん

天然記念物ということで、昭和十五年より守られてきた場所のようです。
でも、ローカルで知名度がないからこそ、ここまで保てるのでは、と思います。
だから、私も県名以外アップするのをやめました。
by A・ラファエル (2009-05-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。