SSブログ

タイトなスケジュール [人生のハンデ]

2834431
月曜から開始する自宅学習用のパソコンが来ました。
このパソコンはセキュリティの問題から専用に使うことになるので、
今までのパソコンと並行して使えるように接続してもらいました。

これで向こう五ヶ月間の学習が始まります。
つまり10月半ばまで月曜から金曜の昼間は全部ふさがったわけです。
夜は空いてますが、何分体力のない私ですから、
そうそう遊びにもいけません。
日曜は大体勉強会です。
さらに、今年の動物教室の講師の依頼も正式に入ってきました。

こちらは、東京都動物愛護相談センターが小学校で行なう
動物教室の開催日時と学校のリストが先に知らされて、
自分で行けそうなところをお知らせしたわけですが、
ほとんどが来週より始まる通信教育と重なるので、
これが終わるまでは今年はお手伝いできません。
よって、行けるのが三箇所だけとなってしまいました。
この活動は、動物愛護推進員の中でも限られたメンバーへの依頼なので
動いているのは、今のところ人数がそんなにいないのです。

会社に勤めていたら半年先までスケジュールが・・・なんていうことも、
あったかもしれませんが、何だかとても忙しい日々が始まる気分になっています。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 10

Yuki

5ヶ月のお勉強、毎日のようにだと大変ですね。
頑張ってください!
動物教室の講師もされるんですね、予定がいっぱいのときこそ
空いた時間は、のんびり過ごしてくださいね。^^
by Yuki (2009-05-16 21:47) 

お茶屋

お忙しいかと思いますが、ご無理のありませんようにと☆
陰ながら応援を!
時には新茶&新しい湯のみで
ホッと一息を^○^
by お茶屋 (2009-05-16 22:55) 

ちゃこちゃん

お忙しくなられるのですね。
無理されないようにお体お気を付けください。
by ちゃこちゃん (2009-05-17 00:02) 

A・ラファエル

Yukiさん

ありがとうございます。
根を詰めないように気をつけます。


お茶屋さん

ありがとうございます。
自宅学習ですからお茶を飲む余裕くらいはあるかと・・・。


ちゃこちゃんさん

よく考えたらこれに江ノ島の件も入ってきます。
まぁ、店主になる人も私の状態は知っているので、
無理のないよう楽しんでさせていただきます。
物件はもう押さえたそうなので、詳細は決まりましたら
お知らせいたしますね。
by A・ラファエル (2009-05-17 06:12) 

★まっと★

お忙しい毎日になられるのですね。
自分はGW明けからスケジュールが詰まってきて
今なお、秋の演奏会スケジュールの調整中。
緊張感の日々を迎えられるのでしょうね。
ご無理をなさいませんように。
by ★まっと★ (2009-05-17 08:11) 

A・ラファエル

★まっと★さん

お気遣いありがとうございます。
学生になるわけですから本分は学業ということで・・・。
無理はきかない身体ですから、真剣にかつ根を詰めないように
頑張りたいと思います。
★まっと★さんも大変にハードな生活をされていますよね。
★カレン★さん共々、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
by A・ラファエル (2009-05-17 08:54) 

菊地一也

いつも御世話になっています
お忙しいご様子
おからだにお気をつけくださいませ
フラワーエッセンスとリーディングなどのお仕事は
お願いできる状況なのでしょうか?

by 菊地一也 (2009-05-18 11:51) 

A・ラファエル

菊地一也さん

こちらこそお世話になっております。
問題なくこなしていくことが可能と思います。
支障があるのは平日の日中は、
コンサルを受け付けることが出来ない位です。
このほかは通常通りにこなしていく予定でいます。
by A・ラファエル (2009-05-18 12:20) 

小澤とも

こんにちは。
御多忙ですね…どうぞお身体ご自愛ください。

お仕事があって、お勉強があって、
さらに講演がおありとは!
私も負けずに、しっかりやろうと今更ながらに思いました。
(一応、学生なので…)
by 小澤とも (2009-05-18 16:18) 

A・ラファエル

小澤ともさん

私は昔から暇は感じたことがないタイプです。
まぁ、この五ヶ月間は、「天気がいいなぁ~散歩しよう。」という
気楽さがないだけと思います。(笑)
by A・ラファエル (2009-05-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球の意志パソコンが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。