SSブログ

勉強会について [アセンション]

2835722
今日は日曜なので勉強会があります。
私が定期的に参加している所は今春稲田堤より横浜の方へ会場が、移動になりました。
これはグループリーダーが引っ越したからです。
現在このような勉強会がどれくらい開かれているのか私は把握していません。
でも、参加者も会場も着実に増えています。

場所によってはメンバーが増えすぎると困るとスケジュールを非公開にして
開催を重ねているとも聞いています。
テロス・ジャパンに問い合わせればお近くのを見つけることもできるかもしれません。

そうこの勉強会はアセンションするために必要な学びを得るチャンスなのです。
教科書となるのは、「Telos」シリーズ三冊と、
この本の日本語版「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」の三冊です。
グループによって進みが違うでしょうから、どこが今何を学んでいるかはわかりません。
私の参加している所は二冊目の「レムリアの叡智」に入ったところです。

このシリーズを自分で読んでも多くの学びが得られます。
けれども、勉強会に参加すれば、より多くの学びが得られるのです。
それは継続的に参加した人達にはよくわかる話だと思います。

アセンションの道は十人十色です。
こうすればなるというようなものではないから、学びの内容も
個人で違ったものになるのです。

正直私は最初半信半疑で参加を始めました。
回を重ねるうちにただ真実であるということがわかってきました。
積極的にアセンションについて学びたい人には、お勧めです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンが来たDSC00614 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。