SSブログ

大天使ウリエル [オーラソーマ]

2881172
四大天使と呼ばれる存在がいます。
大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルのことです。
私にとってこのウリエルは、地味な存在でした。
名前も聞いたことはあるかも?位で何をするというイメージもないのです。

しかし、オーラソーマと関わり、
天使について興味を持つうちに理解できるようになってきました。
大天使ウリエルはとても控えめな方なのです。
元々天使はこちらが助けを求めないと、力を貸すことが出来ない存在なのですが、
これを特に実感するのが、ウリエルです。

不思議なことに四大天使はガブリエルを除けばすべて癒しに関わる天使です。
癒しの中で、それぞれが得意とする分野が違うのです。
ウリエルは、心理学の天使などと呼ぶ人もいます。
そう、心の問題を解決するのを手助けしてくれるのは、ウリエルなのです。
心というデリケートなものを扱うからこそ、依頼無しに手助けすることはないのです。
成る程、オーラソーマの中にある大天使ウリエルの名のついたボトルは、
シェイクすると深い緑色があらわれるボトルです。
まさにハートに働きかけるコンビネーションカラーなのです。


心の中の癒されない傷を手放したい方は、
大天使ウリエルの名を呼びサポートをお願いしましょう。
彼は私達からの依頼があった時は、喜んで力を貸してくれます。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 10

お茶屋

お名前の由来ですね☆
by お茶屋 (2009-06-01 09:48) 

A・ラファエル

お茶屋さん

惜しい!
私の屋号とハンドルネームは、ラファエルの方なのです。
ラファエルは癒し全般を司るのです。

by A・ラファエル (2009-06-01 12:22) 

小澤とも

こんにちは。

ウリエルさんのお名前は、かなり昔に聞きました。
最近、うっかり忘れていた感じで(…ごめんなさい…)

この御名前を心の中で呟くだけでも、
少し心身が軽くなる気がします。
気のせいですかね?
by 小澤とも (2009-06-01 16:59) 

A・ラファエル

小澤ともさん

「ウリエル」は、「神は光」という意味の言葉ですので、
唱えることで心に光がともるのでしょう。
彼は、このブログを読んで自分の助けを必要としてくれる人が増えたことを
喜んでいます。
by A・ラファエル (2009-06-01 18:31) 

jennei-mammie

私も大天使ウリエルの名を呼びサポートをお願いしようと
思います。唱えるだけでも効果がありそうですね。
すばらしいです。
by jennei-mammie (2009-06-01 21:50) 

A・ラファエル

jennei-mammie さん

悪い想念から脱け出したいならミカエルを
体の癒しにはラファエルを呼んだほうがいいです。
そして、天使にサポートをお願いした時は、必ず感謝の言葉を添えてくださいね。
by A・ラファエル (2009-06-01 22:07) 

ちゃこちゃん

控えめながらもかかせない存在なんですね。
とても美しい絵で見ていると癒される感じがします。
by ちゃこちゃん (2009-06-01 22:30) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
大天使のイラストは、彼らをチャネルしながら描きためてきました。
私のイラストで少しでも彼らのパワーが伝わるといいのですが・・・。
by A・ラファエル (2009-06-01 22:51) 

ruriy

以前、体調を崩したときに過去生セッションを受けたのですが、
その時に天使がそばに来てくれました。
私はその頃、天使の知識など全くなかったのに、セラピストから「その天使の名前はわかりますか?」と聞かれ、なぜか口から「ラファエル」という名前が出てきたのです。
そしてその後、エンジェル・カードなるものを購入したのですが、ウリエル様のカードを何度もひきました。

・・コメントが長くなっちゃいましたが^^;、A.ラファエルさんのブログ、とても勉強になります。ありがとうございます。
by ruriy (2009-06-05 21:40) 

A・ラファエル

ruriy さん

どういたしまして。
体調不良はまさにラファエルの得意分野ですから、
ヒーリングに来てくださったんですね。
by A・ラファエル (2009-06-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00679大天使ウリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。