SSブログ

魔法の杖 クリスタルワンド [クリスタルヒーリングⅡ]

2906645
今回の買い物で、女性の皆様に好評のクリスタルワンド。
どのように使うものかといいますと、
実は売っているお店の人も知らなかったという笑い話のような実話、
多分、あのブースのオーナーの外人女性は知っているのでしょうが、
サポートボランティアの日本人は、知らなかったのでした。
それで買う時に説明を求められました。

クリスタルヒーリングでは、クライアントに横になってもらい
身体の各チャクラの位置にそれぞれのチャクラに有効な石を並べます。
当然人によってエネルギーの活発な場所と不活発な場所は違います。
例えば冷え性な人というのは、ベースチャクラが不活発で上半身にばかり
エネルギーが偏っているのです。
このエネルギーの流れを下に導いていくのにワンドは使います。

不活発なチャクラを特にチャージする時も効果的に使えます。
この他にも使い道はありそうですが、
それはおいおい私も学んでいくとしましょう。

良質なワンドは握っただけでもわかります。
流れているエネルギーが違うのです。
でも、こういうものは大抵何万もします。
やはり、魔術的な道具なのでしょうね。
形だけまねても対して使えないものが、多く市場には出回っています。
まぁ、デザインで選ぶなら使える使えないは、関係ないのでしょう。

クリスタルを使ったヒーリング瞑想は、
時間さえ越える無限の可能性を秘めています。

2906644
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 10

ruriy

私は冷え性なので、ベースチャクラ不活発派ですね。
ワンドは魔法の杖なんですね~
ますます石のことを知りたくなってきます^^

by ruriy (2009-06-10 10:39) 

A・ラファエル

ruriy さん

レッドのポマンダーをがんがん使えば治りますよ。
石については、ティーチャーレベルといわれています。
ティーチャーじゃないから自分でプレゼンはしませんが、
シェアリングディの中で講師はさせていただいたことがあります。
クリスタルの世界もとても深いですよ。
by A・ラファエル (2009-06-10 12:39) 

ちゃこちゃん

なるほどそういう風に使うのですね。
こういうパワーのある石って
私のようなド素人が使っても何かしらの効果は得られるんでしょうか?
by ちゃこちゃん (2009-06-10 14:52) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

石そのもののパワーは、「ど素人」が使っても使えるものです。
特別な使い方をしない方がかえって安全かもです。
カテゴリー「クリスタルヒーリングⅠ」で、
一般的な石の効果を幾つか紹介してます。
よかったらご覧くださいませ。
アクセサリーやジュエリーとして身につけていても
その効果は得られるものなのです。
by A・ラファエル (2009-06-10 16:16) 

jennei-mammie

本当に魔術に使うようなモノですね!
でも近くに置いておいたらそれだけでパワーをもらえそうです。
(置いておくだけじゃ宝の持ち腐れですよね<(;´∀`))
by jennei-mammie (2009-06-10 16:16) 

A・ラファエル

jennei-mammie さん

見て眺めて気分がよくなるならそれもありではないかと・・・
(*^^*)
使える時がそのうち来るかもしれないし、
クリスタルは完璧一期一会の出会い物なので、
気になる、魅かれる時にてに入れないと手に入らない物ですね。
稀に、「縁」もありますけれどね。
by A・ラファエル (2009-06-10 16:55) 

ikuko

時間さえ越えるクリスタルを使ったヒーリング瞑想・・・
やってみたいです。。
そういうのは、訓練とか必要なのでしょうか??
その前に、クリスタルを持ってないってのが
一番の問題ではありますが(^_^;)
いつか出会えるかなぁ・・。この子だ!と思えるクリスタルに。。
by ikuko (2009-06-10 23:11) 

A・ラファエル

ikuko さん

人によっては訓練も必要かもしれませんが、なにより
特定な種類のクリスタルが、前世ヒーリングには必要です。
数もそろえなければならないので、
自分ひとりで行うよりも、クリスタルヒーラーのセッションを
受ける方が早くて安価で済むかもしれません。

望む気持ちを持ち続けていれば、クリスタルとの出会いは
必ず訪れますよ。
by A・ラファエル (2009-06-11 06:28) 

pomme

クリスタルの力って、大きいのですね。
by pomme (2009-06-11 09:57) 

A・ラファエル

pomme さん

はい、とても大きなものです。
古代文明では私たちで言うところの電気に
相当する動力として利用されていました。
by A・ラファエル (2009-06-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00691ブリリアントカットの水晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。