SSブログ

クリスタル・キングダム [地球の癒し]

2751230
新月のワークショップを一緒にコラボしている友人が、
江ノ島にカフェをオープンします。
今後、ここの2Fがコラボの主な会場になることが想定されています。
そして、ここでもう一人の友人と私が温めていた企画も始動する予定でいます。
「クリスタル・キングダム」
クリスタルの王国としてクリスタルのリサイクルショップをオープンします。

まだ、話は詰めていないので何曜日にこれをするとか決めていないので
詳しく決まりましたら改めて告知いたしますが、
私と友人はクリスタルという有限な地球の一部が人間の欲の為に
ひたすら掘られ続けている世界的な現状に危機感を持っています。
そして、個人的ワークが終わった後のクリスタルの処遇についても憂いています。

自分とワークの終わった石を次に必要な人へ流す流れが作れないか、
このような発想がここにはあるのです。

なかには個人ワークで力を消耗しきってしまって、
次のワークが無理になっている石も時に見受けられます。
そのような石は自然に帰してあげて欲しいのです。
私達は、皆さんがいらなくなった石の中から
まだじゅうぶんに人間とワークの出来るクリスタルを買い上げ、
次の人に渡す手助けがしたいと思っているのです。

この企画できればNPO法人にしたいと思っています。
しかし、そのためには最低十人の協力者が必要です。
正直、私は十月の半ばまではほとんど動けません。
それからの始動になるやも知れませんが、
こんな企画を持っていて、仲間を増やしたいと考えていること
そろそろ、表現したいと思い、本日アップいたしました。
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 14

ikuko

関西圏なので、直接のお手伝いはなにも出来ませんが・・
チラシとかサイトの制作など、
遠方でもお手伝い出来そうな事があれば、
お声かけてください〜!
by ikuko (2009-06-30 08:42) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
そのお言葉、心強いです。
by A・ラファエル (2009-06-30 08:52) 

菊地一也

実際に行動するのは素晴らしいことで
そのように出来る方を手助けしたいと思います。
私のメルマガやブログでも
お手伝いさせていただきたいと
思うのですがいかがでしょうか?
新月のワークショップについても
どのように御紹介するのがふさわしいのか
よくわかっていません。
えーと
あとでメールしますね!
by 菊地一也 (2009-06-30 09:57) 

菊地一也

私が最初に手にするクリスタルは
このリサイクルショップからにしたいと思いました。
by 菊地一也 (2009-06-30 10:03) 

A・ラファエル

菊地一也さん

ありがとうございます。
なるべく早く始動出来るように頑張ります。
by A・ラファエル (2009-06-30 12:57) 

ちゃこちゃん

クリスタルはリサイクルが出来るんですね。
とっても素敵な活動だと思います。
by ちゃこちゃん (2009-06-30 16:07) 

SKY CRUISER

とても素晴しい発想です。
何らかの形でお手伝い出来れば良いと思います^^
by SKY CRUISER (2009-06-30 18:18) 

★まっと★

クリスタルのリサイクル・・・
なるほどねぇ。。。
パワーの源ですものね。
自分はクリスタルのパワーに幾度も助けられてると思っています。

by ★まっと★ (2009-06-30 20:23) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

はい、よほど激しい使い方をしなければ、
大抵は何度も繰り返して使用することが出来ます。
彼らのパワーは消耗品ではないのです。


SKY CRUISERさん
ありがとうございます。


★まっと★さん

私もいつも助けてもらっています。
だから今度は自分が彼らに対して
できることをしようと思うのです。
by A・ラファエル (2009-06-30 22:14) 

小澤とも

こんにちは。

昨日コメントが残せなくて、今頃なんですけれども…
クリスタルの選定って、
自分ではなかなかできないという人も多いと思うんですよね。
で、さらに、
初めて人の手に渡ってくるときには、案外と高価だったり。
あとは、どうしても敷居が高いようなイメージがあったりして。

お世話になった(と思う)クリスタルを
どういう風にしてあげればいいのか、なかなか知られていないことも
多いと思うのです。

だから、クリスタルのリサイクルという流れが
出来上がれば、もっとクリスタルというものが人々の身近な存在に
なるような、そういう気がしますね。

無事にご活動が始まることをお祈りさせてください。。。
by 小澤とも (2009-07-01 16:44) 

こうちゃん

頑張ってください。
by こうちゃん (2009-07-01 18:23) 

A・ラファエル

小澤ともさん

ありがとうございます。
価格を吊り上げて敷居をわざわざ上げている人達がいるのも事実です。
物としてしか扱わない店は、宝石店を含め沢山あり、
エネルギーのケアまでは伝えていないところも多いです。
このリサイクルの流れは、価格についての事も視野にはあります。
このことに関わるヴィジョンはかなり具体的なんです。
良い流れにしたいと思っています。


こうちゃん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-07-01 20:58) 

ruriy

素敵な企画ですね!
人それぞれ感じ方が違うので、自分が必要ないと思う石も、他の人が必要と感じる場合もありますよね。石にとっても嬉しいことだと思います^^
何かお手伝いできればいいなぁ~と思います☆
応援しております。
by ruriy (2009-07-01 22:32) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
ほんとうにそうなんです。
by A・ラファエル (2009-07-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂のルーツチェーンオブフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。