SSブログ

クリスタルからリーディング [クリスタルヒーリングⅡ]

2983242
売るほどある我が家のクリスタル達、種類も豊富でちょっとした博物館並みかもしれません。
先日いらした方は、占い師さんの部屋のようと言っていましたが、
外に見えているものでの感想ですから、実際はそんなものではありません。

私は床が抜けないように、なるべく大きいものは手を出さないようにしています。
また、クリスタルヒーリングでは、クライアントに選んでもらった石をレイアウトして
瞑想誘導することもありますので、
体の上においても重さが負担にならない程度の大きさが望ましいのです。

オーラソーマのボトルと同じであなたが惹かれる石には、
あなた自身の情報がいっぱいです。
沢山あるクリスタルの中から好きなもの惹かれるもの気になるものを
チョイスしてもらうだけでも肉体、感情体、精神体、魂と様々なレベルのことがわかります。

反対に新月のコラボでは、選べなかった石の情報も読んでいます。
これはその人が1番苦手としている部分を表していることが多いのです。


さぁ、あなたはどの石が気になっているのでしょうか?


もうすぐ2000nice!達成です。
クリスタルの欲しい方は、注意していてくださいね★
反対に要らないという方にも注意をお願い致しますm(_ _)m

nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

ikuko

いろんな色の石達、キレイですねー。
うちの娘、すごく石が好きなんです。
ディアゴスティーニのシリーズだったかと思うんですが、
石を集めるの、すごく欲しがってました。
(結局買わなかったんですけれど。)
この写真を見たら、うらやましがると思います(^_^)
by ikuko (2009-07-08 13:48) 

SKY CRUISER

2000nice!の景品を、エアーコンディショナーに変えてもらえませんか?^^
by SKY CRUISER (2009-07-08 15:38) 

小澤とも

こんにちは。

さすが、沢山お持ちでいらっしゃいますね!
そうですねぇ~…ワタシは青い石が気になります。
たとえば、ターコイズとか…
歳を重ねてから惹かれるようになりました。
by 小澤とも (2009-07-08 16:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

私の姪も大好きでそのシリーズを集めていました。
私は解説の部分だけ貰いました。
ここにあるのは自分でこつこつと集めたものです。


SKY CRUISERさん

自分の興味のないものなら欲しがっている方に
配慮すればいいではありませんか。
そして、自分の欲しいものは自分の力で手に入れたほうがいいですよ。
by A・ラファエル (2009-07-08 16:30) 

A・ラファエル

小澤ともさん

ターコイズは、よく似た別の石がある石です。
ターコイズと思いながらも実際にはどれを選ぶかで
リーディングの内容は変わります♪
by A・ラファエル (2009-07-08 16:34) 

SKY CRUISER

ごもっともですm(_ _)m
by SKY CRUISER (2009-07-08 17:23) 

ちゃこちゃん

わーすごい!たくさんありますね!
見てるだけでも楽しそうです♪
石の名前がわからないのでどれって伝えづらいのですが・・・
右から2列目の上から3列目のピンク?白?の石が気になります♪
by ちゃこちゃん (2009-07-08 17:34) 

瑠姫

クリスタルって無色透明の石(水晶みたいなの)だけかと思ってましたw
石に限らず、そんなものに対しても寒色系を好んで選んじゃいますね。
by 瑠姫 (2009-07-08 17:50) 

菊地一也

拝見していて楽しいです。
写真の中ではパッと目が行ったのは
中央やや左にある青い石でした。

by 菊地一也 (2009-07-08 18:19) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

わかってくださってありがとうございます。


ちゃこちゃんさん

ここにある石の名前がすべてわかったら、
天然石検定一級以上ということになります(^^*)
多分、ローズクォーツの結晶したクラスターのことを
指しているのではないでしょうか。


瑠姫さん

ヒーリングの世界におけるクリスタルは鉱物全般のことをいいます。
水晶は「クォーツ」で呼び分けています。
好む色には意味があります。
対象が石であっても大抵は同じ傾向が出るのです。


菊地一也さん

アズライト&クリソコラのようですね。
by A・ラファエル (2009-07-08 18:42) 

★まっと★

石は好きですねぇ・・・
自分はアメジストばかり集めていますけど・・・

by ★まっと★ (2009-07-08 20:21) 

A・ラファエル

★まっと★さん

アメジストは私も大好きです。
精神的な傾向の強い人がこの石にきます。
by A・ラファエル (2009-07-08 20:40) 

イリス

凄い!! 流石ですぅ!!
私も石好き~(=^‥^=)¥
今度、並べてみようかなぁ~♪
by イリス (2009-07-09 10:43) 

A・ラファエル

イリスさん

並べられるほどお持ちなのですね。
眺めているのも楽しいですが、
石はやはりにぎにぎするのが私は楽しいです。
by A・ラファエル (2009-07-09 12:20) 

ruriy

2000nice!のクリスタルに縁があるといいなぁ~
注意しておきます!^^
「床が抜けないように ・・・」(@@ (ちょっと笑ってしまいました)
by ruriy (2009-07-10 12:04) 

A・ラファエル

ruriyさん

狙ってみてくださいませ。

木造の古い建築ですから危ないんですよ。
本もどっさりあるし、石は重いし・・・。
本当はボトルの浄化用のアメジストドームが欲しいところですが、
この家では危ないから手を出さないようにしています。
by A・ラファエル (2009-07-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアーコンディショナーDSC00724 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。