SSブログ

今月の新月のコラボ [フラワーエッセンス]

世間一般的に流行っている満月や新月のワークは、
エンティティによるパワーによるものです。
このエンティティは悪意のある存在ではないけれど、
他者に依存するエネルギーの形になるので、自己実現の妨げにはなるでしょう。

私と友人達も月齢に合わせたワークをしますが、こちらは月そのもののエネルギーに
自己をあわせたワークです。

参加者には自分でフラワーカードを使って必要なエッセンスを選んでもらいます。
選ばれた花のリーディングは、Iさんが行い、エッセンスをつくります。
私と大荒田さんが選ばれた花から必要なクリスタルを用意し、
参加者に提示、ここからまたクリスタルのパーツを選んでもらいます。
選ばれたクリスタルから、私と大荒田さんがダブルでリーディングした後、
そのパーツを使ってオリジナルアクセサリーを製作します。

参加者はその後の毎日でエッセンスを飲みながら、
エッセンスの内容にあわせたアクセサリーを身につけることで、
クリスタルとのワークとサポートを受けるのです。
クリスタルはエネルギーの変化を肉体レベルに定着させるのが得意です。
参加者の多くが大きな癒しと変化を体験しています。
このコラボは申し込み人数が三人を超えた時に開催しています。
今月の新月は22日水曜なので、
私の授業がありますので夜のみの開催になります。
となるとMAX4人くらいで締め切りとなるでしょう。
場所は江ノ島での開催予定です。
興味のある方は私までお問い合わせくださいませ。
私のHPでも紹介しております。 http://www014.upp.so-net.ne.jp/A-Raphael/

私と一緒にクリスタルのリーディングとアクセサリー制作をするのは長年の友人である
大荒田 路子さんです。
専門学校の同級生ですので私達は知り合って二十年を超えました。
彼女のHPは、こちらです。 http://www.shine-a-light.biz/

クリスタルヒーリングだけでもない、フラワーエッセンスだけでもない
とてもパワフルな体験になるコラボレーションです。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

ruriy

皆既日食の日ですね。すごいパワーを受けられそうですね。
by ruriy (2009-07-10 12:16) 

A・ラファエル

そういう変化を受けたい人がいるかどうか・・・というところですね。
先日の満月からこの新月までの期間は、
エネルギーが特別だという人もいますね。
by A・ラファエル (2009-07-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00724昇る朝陽に沈む夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。