SSブログ

ピンクが足りない!? [オーラソーマ]

3033445
オーラソーマのボトルの中で最も多いカラーコンビネーションは、ピンクです。
これはそれだけ三次元的に生きるということは、無条件の愛を得られずに生きている
ということを表してもいます。

私達の人生では無条件の愛を親からまず学び受け取ります。
考えてみてください。
赤ちゃんに何か仕事をすることを要求しますか?
赤ちゃんに家族の中の役割を要求しますか?

赤ちゃんは、ただそこにいることを受け入れられるということを
人生の始めに学んでいるのです。

しかし、実際は赤ちゃんがお腹を空かせてミルクを求めて泣いた時、
いつでもすぐに要求が満たされるでしょうか。
お湯が沸くのを待たされたり、授乳できる場所を探したりと
待つという制限を身につけることになるのです。


非常に多くの人がピンクの「無条件の愛」についての学びと
制限を手放すことが必要なのです。
目の前に差し出された救いの手をありがとうと無条件に受け取れるでしょうか。
上手い話には裏があると思っていたりしないでしょうか。
神の愛は無尽蔵であることを理解していますか。

愛を他者の中にだけ見出そうとすると渇望を味わいます。
それは自己の中の飢えを相手の中に見るからです。
あなたが愛されたいと望むなら先ず自己を愛で満たす必要があるのです。
外側からの愛で満たそうとするなら、必ず失望が付きまといます。
なぜなら、三次元の世界では永遠に相手と生きることは叶わないからです。

すべての病の原因は、この自分への愛の不足から始まっています。
私達はもっと自分を愛のローズピンクのエネルギーで満たす必要があるのです。
nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 20

菊地一也

おはようございます。

私の外来にも誰かの愛を渇望しているひとが
たくさん訪れます。
そうして満たされないといろいろと本人にとって
好ましくないものを引き寄せるようです。
本人が好ましくないものを内面に抱えていることを
反映しているのですね。
ただ自分で自分を愛で満たす方法を知らなかったり
その余裕がないひとも多いように思います。
目の前で繰り広げられることに対処するだけで
人生が終わってしまうのです。
とても勿体ないことです。
by 菊地一也 (2009-07-28 08:10) 

A・ラファエル

菊地一也さん

まさにそうなんです。
その点オーラソーマは、足りない部分を色のエネルギーで
補填したりすることも出来る便利なツールです。
何がおきているのかを本人が克明に理解しなくても、
学んでいくことをサポートできるのですね。
by A・ラファエル (2009-07-28 08:17) 

菊地一也

おっ、それはいいですね!
確かオーラソーマは対面じゃなければ
手に入れられないんでしたよね?
旭川駅ビルになんかオーラソーマのお店があった気がするけど
どうなのかな。
A・ラファエルさまが近所だったらいいのに。
by 菊地一也 (2009-07-28 09:13) 

A・ラファエル

コンサルテーションは原則対面ですが、
プロダクツの販売はそこまでしていないんです。
別に、間違った色を選んで使っても問題はありませんから。

オーラソーマは、その人のいいところを伸ばしていく考えなので
持っている色を取り入れる手法です。
補いの意味で使用する場合はカラーエッセンスからの取入れが安全です。

>A・ラファエルさまが近所だったらいいのに。

(笑)私はまだしばらく東京からは動けないようですよ。
多分何か役割があるのでしょう。
by A・ラファエル (2009-07-28 09:37) 

お茶屋

「病の原因は、この自分への愛の不足から」
なるほど!
いままでそう言った視点で考えたこと ありませんでした^^;
by お茶屋 (2009-07-28 11:04) 

gyaro

渇望って言葉が、とても好きだったりします^^;
by gyaro (2009-07-28 11:54) 

marilyn

世の中全て、「愛」が基本ですね。
私達が生まれてきた理由も「愛」を学ぶ為ですね。

by marilyn (2009-07-28 12:31) 

A・ラファエル

お茶屋さん

神の無限の愛を受け止めていたら、
病気や怪我はありえないんです。


gyaroさん

言葉は好きでも、餓えている状態の自分は好きじゃないでしょう?


marilynさん

はい、究極は愛がテーマですね。
by A・ラファエル (2009-07-28 12:40) 

こうちゃん

僕は自分が、一番、大切だったりします。(笑)
by こうちゃん (2009-07-28 14:07) 

ちゃこちゃん

なるほど。
無条件の愛を子供や動物に自分は与えているのに
与えられるのはそんなわけはないと思ってしまっています。
自分自身が愛することが大事なんですね。
by ちゃこちゃん (2009-07-28 16:46) 

A・ラファエル

こうちゃん

それがエゴでなければ最高です。


ちゃこちゃんさん

受け取るものもしっかり受け取らないと、
バランス崩して与えられなくなってしまうんです。
自分にも与えてあげてくださいね。
by A・ラファエル (2009-07-28 17:16) 

jennei-mammie

自分を愛する・・・なかなか難しいです。
私も今、自分を愛するってどういう事だろうと
思っています。まずは自分を愛したいと思っています。
by jennei-mammie (2009-07-28 17:58) 

A・ラファエル

jennei-mammieさん

自分を傷つける人を遠ざける。
自分に我慢させることをやめる。
人のことばかり優先しない。
自分を愛しむ。
自分を許す。
これらも全部自分を愛することです。
なんでもいいです、出来ることから始めてみましょう。
by A・ラファエル (2009-07-28 18:14) 

SKY CRUISER

自分に我慢させることをやめる。
人のことばかり優先しない。

ん~、なかなか難しいものです(笑
by SKY CRUISER (2009-07-28 21:39) 

★まっと★

オーラソーマはちょっとだけ勉強しました。
演奏会に来てくださるお客様の中にクリスタルボウルで素晴らしい音色を聞かせてくださる方がいらっしゃって、その型にいろいろと教わりました。
でも、深くは勉強していません。
こうしたお話はとても好きです。
ありがとうございます。

by ★まっと★ (2009-07-28 22:12) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

それは自分への愛が足りないかもです。(^^;)


★まっと★さん

どういたしまして。
色に敏感なところをお持ちですものね。
興味があるのも頷けます。
by A・ラファエル (2009-07-28 22:54) 

イリス

>あなたが愛されたいと望むなら先ず自己を愛で満たす必要があるのです。
外側からの愛で満たそうとするなら、必ず失望が付きまといます。

はぁ~Σ(´~`;) これ今のドツボ状態の私ですぅぅ;;;;;
昔はピンクの色は好きではなかったのに
今は何となく、ピンクの色に目が行き
身につけるモノ手にしていたモノの色がピンク色ばかりってぇ・・・
知らない内に足りないモノを補っているのかしら? (=・・=)ゞ

by イリス (2009-07-28 23:16) 

A・ラファエル

イリスさん

多分無意識に求めているのだと思います。
取り入れ方としては、洋服などもいいけれど、
花や食べ物、鉱物等の自然な色から取り入れるほうが効果的です。
または、オーラソーマのプロダクツならより強力ですね。
by A・ラファエル (2009-07-28 23:37) 

ruriy

昔からピンクが好きで、「桃太郎」と呼ばれていたこともありますw
オーラ・ソーマを学んで、ワケがわかりましたww
by ruriy (2009-07-29 21:27) 

A・ラファエル

ruriyさん

アイコンもピンクしていらっしゃいますものね。
私はピンクではなかったんですけれど、成る程納得でした。
そして、レベル1で嗅いだグリーンポマンダーに
思わず吐いた私です。(笑)
by A・ラファエル (2009-07-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタディグループDSC00760 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。