SSブログ

大天使アズラエル [オーラソーマ]

3061906
我が家の水は、基本スーパーで貰うただの水に
オーラソーマのウォータースティックで「大天使アズラエル」のエネルギーを転写しています。
この水の一部を最近さらにブルーボトルに入れて、
ソーラー・ブルーウォーターにしてもいます。

大天使アズラエルは、「死の天使」として有名です。
一般的解釈としては、臨終に際して天国まで寄り添う役割を担っています。
それって死神と一緒じゃないのかと思うのは宗教観の違う日本人ならではかもしれませんが、
確認してみると死神と呼ばれる存在は、別の天使の仕事のようです。
魂が体から抜け出る時は、アズラエルの仕事ではないのですね。

オーラソーマの大天使アズラエルの特徴的エネルギーに、
「遺伝的に受け継いできたものをも断ち切る」というのがあります。
現在の私達が生きていくうえでふさわしくないもの、いらなくなったものを
クリアニングするというこのエネルギーの恩恵はとても深いものです。

アセンションしていくために身につける復活のエネルギーを働かせるには、
古い自分の死が必要になるからです。
それは潜在意識の中での「死」、古い細胞の「死」、等様々なシーンで
私達は実は自己の「死」を迎えているのです。
先日はこのボトルが遺伝的に受け継いできた霊障を終わらせるタイミングで
リーディングに現れたりもしました。

「死の天使」の名に怯える必要は全くありません。
大天使アズラエルは他の天使と同じ様にひたすらに私達を愛してくれているのです。

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 12

SKY CRUISER

仮面ライダーの死神博士役の人を、向ヶ丘遊園で見たことがあります。
このコメントって、変ですか?(笑
by SKY CRUISER (2009-08-08 23:12) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

はい、変です。
実は私も新宿駅でお見かけしたことがあります。
赤影役の人は自宅の近所で、
仮面ライダーのモンスターとは、商店街を自転車で走っていて
すれ違ったことがあります。(笑)

by A・ラファエル (2009-08-08 23:28) 

kame

真夜中に失礼致します!
A・ラファエルさん御訪問とコメントをありがとうございました。
本当に人に左右されない事って大切ですね、
こちらでの訪問でまた学ばせて頂きました(笑)

by kame (2009-08-09 01:44) 

SKY CRUISER

死神博士を新宿で目撃したということは、きっと彼は小田急線沿線に住んでいたんですね(笑)

by SKY CRUISER (2009-08-09 07:52) 

A・ラファエル

kameさん

どういたしまして。
落ち着いたようでよかったですね。


SKY CRUISERさん

そうとは限らないと思います。
返コメにあるように仮面ライダーは、当時の地元付近でよく撮影されていました。
多分メインが生田スタジオで撮影されていたのでしょう。
その関係で目撃率が高かったのかもしれませんよ。

by A・ラファエル (2009-08-09 09:55) 

ruriy

大天使の絵、ありがとうございます(^^/
こちらの絵も素敵ですね。光が溢れている感じがします。

レベル1終了頃このボトルがとても気になり、使いました。
レベル2のクラスが始まったころは、完全復活していました。^^
レベル1から一緒に受けていた友人に「1の頃は何か背負っていたみたいだった。」と言われました。
今思うと、ボトルが気になっていた頃は、体調も回復してきていたので、
何かを終わらせる準備ができていたのかもしれません。
ボトルの理解が深まりました。ありがとうございます。
by ruriy (2009-08-09 15:25) 

ちゃこちゃん

大天使アズラエルの絵がとても優しい表情で素敵です。
新しく生まれるための手助けをしてくれる感じでしょうか?
by ちゃこちゃん (2009-08-09 16:35) 

A・ラファエル

ruriyさん

こちらこそありがとうございます。
アズラエルのボトルは、使用すると
きついと言う意見が多いボトルのうちの一本ですが、
私は大好きです。
やはり、ペールコーラル×2のボトルと一緒で、
使用者のエネルギーシフトをもたらす傾向が見られます。
良いタイミングで使われたのではないでしょうか。


ちゃこちゃんさん

イラストをお褒めいただきありがとうございます。
このイメージというのは、勝手に湧いてくるので
描いている本人も意味がわかっていないことがあります。
ただ、世界の構造を理解してくると肉体を手放した状態は、
光としての本来の自分に戻るという「帰郷」のイメージです。
三次元の自分の意識に引きずられてしまうと
正しく「帰郷」が叶わなくなります。
そこら辺をも守る役割があるようです。
by A・ラファエル (2009-08-09 19:01) 

SKY CRUISER

死神博士を目撃したのは数年前の話しなんですね、A・ラファエルさん。
役者さんの名前がわからないので、くわしいことは何もわからないんですけど、プライベートで向ヶ丘遊園にいたように思えたんですよ。
・・・と、記事と関係ないコメントの連発ですね。
失礼しました(^^;
by SKY CRUISER (2009-08-09 19:06) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

それた話をしているのは。私もなので気にしないでくださいませ。

by A・ラファエル (2009-08-09 19:14) 

marilyn

ラファエルさん
私も今天使のお勉強をしているところなのでラファエルさんのブログからはいつもいろいろなことを学ばせていただいてます。 感謝)
ブルーソーラーウォーターを飲み始めたのですか?本当に身体に良いと思います。

前回のブログではちょっと気になる内容を目にしたのですが、水銀は怖いのですよ!
アメリカでは水銀が万が一こぼれ落ちてしまったら、911(日本の110番)に連絡して処理をしてもらわないといけません。直接肌に触れなくても例えば靴で踏んでしまっても人体に影響を及ぼすほど怖いのです。何か物を使って拾おうとしてもいけないそうです。 長くなりましたが...気をつけてくださいね。
マリリン

by marilyn (2009-08-10 09:15) 

A・ラファエル

marilynさん

天使の勉強を始められたのですか?
ドリーン博士の?
ブルーソーラーウォーターは友人宅でいつもご馳走(?)になっていまして
今年の春頃から定期的に飲んでいましたが、
作り方をその友人から聞いて自宅でも作り始めました。

今時は水銀の体温計はないのでご安心くださいませ。
このエピソードは子供の頃のものです。

by A・ラファエル (2009-08-10 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大天使アズラエル地球の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。