SSブログ

あなたの運命数 [オーラソーマ]

3071139
私はオーラソーマのリーディングにもフラワーエッセンスのリーディングにも
その人が持っている数字というものを重視します。

例えば私の誕生日 1964.9.7.だと1+9+6+4+9+7で36の3+6=9 と、
9の数字が私の運命数なのです。
運命数9の人のタイプの代表者はマハトマ・ガンジーです。
人道的指導者の質の持ち主、けれど大概の9の人は、
その自己が持つリーダー的資質に気がついていないのです。
さらに、9はこの数字だけが持つ数字のマジックとも言える性質から
触媒の質を持っています。
自らは変わることなく相手の化学反応を活性化する、
相手の特性をより表に出すことのサポートとなりえる者。

普通の化学反応は、自分も相手と一緒に違う物質へと変化していきます。
けれど、触媒は自らは変化しません。
6×3=18 1+8=9、5×7=35 3+5=8 こんな風に他の数字は、
かけると出てきた数字は一桁にすると別の数字になります。
ところが、
9×2=18  1+8=9 、9×6=54  5+4=9 というように、
9が関わるとあら不思議、出てきた数字も皆本質9の数字になってしまいます。
この様子を表してオーラソーマでは、誕生数9の人の本質は、
107本中最強パワーのボトルといわれる54番のクリア/クリアが
バースボトルであるといわれます。

他者の姿を余すところなく映す鏡の質、けれど鏡ゆえに自らの姿だけは見えない質
それが私の一生の学びとしての課題の側面です。


今日は、オーラソーマと数秘学を絡めたバースボトルと運命数について
私の話しを例にしてお話させていただきました。
皆さんの誕生日の数字にも様々な秘められたお話しが必ずあるのです。

イラストは今日のお話の9がらみで「大天使ツァドキエル」です。
nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 22

iyashi

私は4でした
by iyashi (2009-08-11 18:09) 

A・ラファエル

iyashiさん

専門分野でエキスパートになる人が多いのが4です。

オーラソーマでは一桁にする前の合計数の数とその数を持ったボトルも
深い意味を持っています。
by A・ラファエル (2009-08-11 20:33) 

キャシー

私は5…
5のタイプの代表者ってあまりいい人でなかった様な…
あ、9のお話、面白いです
by キャシー (2009-08-11 21:48) 

SKY CRUISER

昨日は111と1111、今日は111のナンバープレートのクルマを見ました。
自分の初期のブログで知り合った方の中には、2月22日が誕生日だという方がいます。
父親の誕生日は1月1日ですが、やはり初期のブログで知り合った方の中には、1月2日が誕生日だという方もいるんですよ。
そういえば、前の会社の社長のお父さんのクルマは222のナンバープレートでした。
奥さんの誕生日なんだそうですよ^^
それはともかく、自分は7です(笑)
by SKY CRUISER (2009-08-11 22:03) 

A・ラファエル

キャシーさん

5のタイプの代表者は、J.K.ローリングがそうですよ。
冒険者、チャレンジャーな質をどう活かすのか・・・ですね。


SKY CRUISERさん

(笑)このコメがまさに7の人ですよ。
天才か変人かハタからはよくわからない不可思議な人、
真理の追究者、神秘家でもあるのが7の人です。
by A・ラファエル (2009-08-11 22:17) 

iyashi

一桁にする前の数字は31です。
by iyashi (2009-08-11 22:46) 

shin

やっぱりと言うか僕も9でした(笑)気になって調べてみたら
納得の事が沢山書いてありましたね~。

http://homepage2.nifty.com/smilesforest/9shinpi.htm
by shin (2009-08-12 06:04) 

A・ラファエル

iyashiさん

「泉」ですね。泉の水が湧き出るがごとくに人生を豊かにする知恵が湧き出る人、
家の中にこもるよりも外(自然の中)にいるほうがパワーが充電できるはず。


shinさん

貼ってくださったページの数字解釈ちょっとおもしろいですね。
私はリピーティングナンバーが7なので7の人とは付き合いやすい面を
持っていますが4は、意識したことがなかったです。
by A・ラファエル (2009-08-12 06:34) 

菊地一也

私は3ですね。
以前リーディングをお願いしたときに
「数秘的に」って書いていただいていましたね。
それで興味を持って買った本には
生まれた日から求める数字は誕生数と書いてあります。
色々な流派があるのですね。
by 菊地一也 (2009-08-12 07:22) 

A・ラファエル

菊地一也さん

この世界は確立されていないので、呼び方は様々です。
shinさんが紹介してくださったHPでは4と7と9が仲が良いと書いていますが、
私の知っているものですと、相性の良いのは3と6と9です。
3は上向きの正三角形でそのエネルギーが表され、
6は、下向きの正三角形が合体した六亡星で表され、
上向きの三角は物質世界を、下向きの三角は精霊の世界をあらわします。
9はここにもう1つの正三角形が加わり、それは神の世界を表すものと
言われています。
エネルギーの形に共通項があるのでわかりやすいというのが、
このグループの特徴かもしれません。
by A・ラファエル (2009-08-12 07:42) 

ruriy

この絵も素敵~♪ツァドキエルのボトル、好きなんですよ。
(私のブログのテンプレートもピンク&オリーブグリーンな感じですしね^^;)
私は「8」です。 「8」だなぁ~と思いますw
by ruriy (2009-08-12 12:22) 

A・ラファエル

ruriyさん

お褒めいただきありがとうございます。
いかにも「8」ですよね・・・エジプト繋がりの占星術、数秘、タロットと。
ツァドキエルはジュエリーにした時にとてもきれいになるボトルカラーです。

by A・ラファエル (2009-08-12 12:44) 

★まっと★

フムフム。。。。。なるほどねぇ・・
自分は3でした。
by ★まっと★ (2009-08-12 15:12) 

A・ラファエル

★まっと★さん

3の人は社交性とユーモアに富んでいるのです。
by A・ラファエル (2009-08-12 16:13) 

ちゃこちゃん

私も9です。
私がA・ラファエルさんやshinさんに
何か惹かれるところがあったのは同じ9だったからでしょうか。
by ちゃこちゃん (2009-08-12 16:19) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

確かに同じ数字の人同士は、感覚的に合うものを持っています。
特に9と9のパターンは夫婦は駄目だけれど、
親友なら最高といわれる相性なんです。
でも、もちろんこれだけではないと私は思いますよ。
by A・ラファエル (2009-08-12 16:27) 

SKY CRUISER

今まで気付かなかったのもお恥ずかしい話しなんですけど、このイラストはA・ラファエルさんが描いたものだったのですか。 いい感じですね^^
自分で描いた絵って、どうやってブログに貼り付ければいいのかわかりません。
それがわかりさえすれば、自分も絵を描いてみたいと以前から思ってるんですよ。
ところで、今日は11のナンバープレートのクルマを見ました(笑
by SKY CRUISER (2009-08-12 22:31) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

ありがとうございます。
私のイラストは、スキャナーで画像を取り込む方法と
デジカメで写真に撮ってマイピクチャーに取り込んだものとがあります。
アナログな人なので、PCで絵を描いてないんです。
PC買えたらそれも今後は可能になるでしょうが・・・。
これだけ11を続けて見ているということは、
11のメッセージが強調されているということですね。
繰り返し浮かぶ考えやアイディアに注意すること、コレはあなたの祈りへの答えです。また、依存症をもたらすような行為を避ける必要があるという意味です。
by A・ラファエル (2009-08-13 07:36) 

SKY CRUISER

スキャナーどころかプリンターも持ってないんですよ(^^;
写真に撮ってマイピクチャーに取り込むというのなら、携帯を使って出来そうですね。
ありがとうございます^^
by SKY CRUISER (2009-08-14 10:29) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

どういたしまして。
イラストの撮影って大変ですから頑張ってくださいね。
by A・ラファエル (2009-08-14 12:50) 

Delica☆

私は2(11)、主人は11(2)でした。
長女:3、次女:4、
どういう家庭になるのでしょうね?(笑)
by Delica☆ (2009-10-07 11:09) 

A・ラファエル

Delica☆さん

ご両親がとてもパワフルに生きていくだろうことがみてとれますが、
お嬢様達は、全然違う次元で生きることを選択しそうな相性ですね。
by A・ラファエル (2009-10-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大天使ザキエル朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。