SSブログ

急にばたばたと・・・ [地球の癒し]

3092776
なかなか話が進まないでいた、エネルギーワークの段取りが進み始めました。
これで一安心です。
今回も滅茶苦茶ハードな予定になりそうです。
普通絶対日帰りなんてしないだろうところを日常の仕事や授業があるから
ほぼ日帰りでの強行軍になりそうなのです。

普通何もなかったら行かないであろう所へ行くのだから、
もうちょっと色々楽しみたいのですが・・・今回も温泉すら無理かも。


そして、もうすぐ新月です。
私の江ノ島での初のヒーリング・ワークが開催です。
予定が変更に変更が入り、こちらもここにきてばたばたでございます。
そんな中、心を休めるために日曜は世田谷美術館へ行き、
帰りに自転車を買って帰って来ました。
少し早い、姉からの誕生日プレゼントです。
体格の関係で予算オーバーした分は、自分で出しました。
さらに今日は身体を休めるために友人と瀬田温泉へ行ってきました。
実は世田谷は温泉がいくつもあります。
泉質はどこも同じで東京湾化石湯と呼ばれる茶色くてしょっぱいお湯です。
それでもお家のお風呂よりは、断然癒されました。

今週はスクーリングも再びあったりとかなりハードな予定です。
ブログアップ及び皆様への訪問もローペースになることと思います。
コメントはできるだけいつものペースで返したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

ruriy

おはようございます。
温泉はいいですよね。瀬田温泉、いつか行ってみたいです。
お忙しいようですが、ご無理のないように。まだ昼間は暑いので体調に気をつけてください。^^*
by ruriy (2009-08-18 08:12) 

ikuko

無理せず、がんばってくださいネ♪
遠くからですが、応援してます^^
by ikuko (2009-08-18 09:16) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
瀬田温泉は二子多摩川から無料の送迎バスが出ています。
水を着て入れる混浴の露天風呂があるのが特徴でしょうか。


ikukoさん

ありがとうございます。
力まず頑張りたいと思います。
by A・ラファエル (2009-08-18 12:37) 

★まっと★

もうすぐ新月ですね。。。
ですから、土木事務所にお電話してもう一度キンシバイの挿し木に挑戦予定であります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-08-18 20:13) 

★まっと★

そうそう・・ハードなスケジュールとのこと。・・・
無理をなさらずに・・
by ★まっと★ (2009-08-18 20:13) 

A・ラファエル

★まっと★さん

お気遣いありがとうございます。
キンシバイ、今度こそ根付くといいですね。
我が家は2か月咲き続けてくれたあの菊が、
根腐されして枯れてしまいました。
私は梅雨の時期の管理が下手なようです。
by A・ラファエル (2009-08-18 20:32) 

marilyn

温泉、良いですね。綺麗な景色を見ながら温泉に入りたいデス。
でも身体は1つなので無理しないようにしてくださいね。
仕事をしながらも楽しみながらやってくださいね。
by marilyn (2009-08-19 14:36) 

A・ラファエル

marilynさん

ありがとうございます。
無理は利かない身体なので、無茶はしません。
仕事も授業もきつい時でも楽しんでいます。(^^)
by A・ラファエル (2009-08-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00778DSC00781 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。