SSブログ

江ノ島で会いましょう [人生のハンデ]

3185340
昨日は、授業の一環として情報セキュリティ講座を受け、最後に検定試験がありました。
頭の中、PCの構造の話から法律の問題までとぐろを巻いています。(笑)
結果発表までちょっとドキドキの私です。

先日のスクーリングの様子は、いつものように作品と一緒に、
お世話になっているNPOのHPにアップされました。
http://www.w-setagaya.org/schooling_090918.html   からご覧になれます。


課題作品は、いつもコラボしているIさんが、江ノ島にカフェをオープンしますので、
プレゼントする予定で地図を制作いたしました。
こちらは10月3日にオープンで、3日4日はオープニングイベントです。
私もこちらで、ヒーリング・ワークを開催いたします。
こちらのカフェは「家庭料理」がコンセプトのお店です。
旬の食材をいかして料理メニューは、変動させるそうな。
お袋の味的なものに飢えている人におすすめです。

オープニングイベントでは、ワークショップとドリンク、料理がセットになったお得な
割引チケットもあります。
ヒーリング・ワークは幾つかの種類がありますのでチョイスも可能のようです。
お店のスタッフが何らかのセラピストであるというこの店が提供できるものは、
とても幅広いものになりそうです。
興味のある方は、RooTrueで検索されるか、私へメールくだされば
オープニングイベントの詳細を転送させていただきます。

新しい出会いも、!も大歓迎です。
もしも、可能でしたら江ノ島でお会いいたしましょう。
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 11

お茶屋

夕焼けな感じが、またまた綺麗ですね☆
by お茶屋 (2009-09-24 17:43) 

A・ラファエル

お茶屋さん

はい、ありがとうございます。
先日の燃えるような夕焼けです。
by A・ラファエル (2009-09-24 18:05) 

SKY CRUISER

A・ラファエルさんは、すぐに返コメを書くのでスゴイな~、って思います。
自分の場合、去年くらいまでは、コメントが3件も入っていれば、もうお手上げ状態でしたよ(笑)
by SKY CRUISER (2009-09-24 19:39) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

授業中とか返コメが出来ないタイミングもあるのですけれど、
割と皆様、私がPCに向かっている時にコメ入れてくださるんですよ。
by A・ラファエル (2009-09-24 20:20) 

ruriy

満月にオープンなんですね!
地図、ありがとうございます。綺麗に出来てますね。
近くに温泉もあっていいですね(笑)
ぜひいつかお伺いしたいですー!
3.4日は調整している件があり、ハッキリしないのですが、
近くになったらご連絡させていただくかもしれません。
※放課後の夕焼け写真、素敵ですね。
by ruriy (2009-09-25 10:32) 

ikuko

夕焼け、キレイですね〜!
カフェのオープニングイベント、
遠方なので伺えませんが、
成功をお祈りします^^
by ikuko (2009-09-25 11:10) 

A・ラファエル

ruriyさん

お褒めにあずかりまして、ありがとうございます。
私は常勤メンバーではないので、イベントの時、
ワークショップの開催される時くらいしか、いることがはっきりしていないのですが、
この2日間は確実にいます。
お会いできたら嬉しいです。


ikukoさん

この日の夕焼けは泣きたくなるほどきれいでしたね。
いつも心からの応援をありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-09-25 12:37) 

ちゃこちゃん

ピンクの綺麗な夕日ですね!
江ノ島のお店近くに行ったらぜひお伺いしてみたいです♪
by ちゃこちゃん (2009-09-25 15:26) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
是非まったりとランチしにいらしてくださいませ。
とてもアットホームなスペースになること請け合いです。
by A・ラファエル (2009-09-25 18:22) 

So☆me

検索して見てきました〜(^^
写真は、カフェ?誰かのお家?
素敵なオープニングを迎えられますに☆
by So☆me (2009-09-25 19:58) 

A・ラファエル

So☆meさん

ありがとうございます。
阿慈無の所にアップされているのは、カフェ内部の写真です。
by A・ラファエル (2009-09-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスタルでヒーリング銀木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。