SSブログ

自己承認 [ヒーリング]

3225740
とっても忙しい3日間が終わりました。
新宿での仕入れのゲット品は、写真の品々。
トパーズ二個とアクアマリン一個です。
これは多分売り物になります。
もしも、「これ欲しい」という方はお問い合わせくださいませ。
予想通りピンクトパーズは、気に入るこには逢えませんでした。
予算内で買えるこはいたのですが、色が気に入らなくて・・・。


江ノ島では、沢山のセラピストの方々との出会いがあり、
私もワークに参加して癒されたり、癒したりとの経験の中で、
自分を客観的に見る時間が持てました。
どうやら、私は本当に自己承認が足りなかったようで、
反省することしきりでもあります。
このような気づきのチャンスをもたらしてくださった皆様に、
深く深く感謝申し上げます。

私のこの3日間へのメッセージは、ナンバー「7」の「ゲッセマネの園」につきるという、
感じでもありました。
私にとって「7」は、リピーティングナンバーでして、
誕生日からも名前からも何度も重複して現れる重要な側面を表す数字なのです。
その「7」の表す側面をやっと受け入れられるようになったのかもしれません。

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 11

ruriy

江ノ島イベント、お疲れ様でした。^^
行きたかったんですよー。地図やサイトを調べて、プリントを持ち歩いていたんですが、
仕事の用事が長引いて、伺えずに残念です。
でも、いつかお会いできるチャンスがあると思っています。^^
「7」はタロットでは戦車ですし、これからどんどんA.ラファエルさんはご自身を信じて前に進まれるような気がします。
by ruriy (2009-10-05 09:56) 

お茶屋

イベント、お疲れさまでした!
by お茶屋 (2009-10-05 10:20) 

marilyn

イベントお疲れ様でした。私も行きたかったです~
いろいろな気づきを持ててよかったですね。
私もいつか石について勉強をしてみたいと思ってます。
数字にも意味がありますね。私も必ず目にする数字があります。
天がメッセージを届けてくれているのだと感じます。
by marilyn (2009-10-05 10:30) 

ikuko

イベントお疲れ様でした〜。
素敵な出会いがあった様子で、
よかったなぁ〜と思っています(^_^)

数秘学、最近すごく気になってるんですよねー。
ruiryさんの「7」は、タロットでは戦車、のコメントを読んで、
ますます、気になってきました。。

by ikuko (2009-10-05 10:59) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
私もお会いしたかったです。
でも、きっといつかお会いできると私も信じています。


お茶屋さん

ありがとうございます。


marilynさん

ありがとうございます。
数字のメッセージについては、ドリーン・バーチュ博士の著書
「エンジェル・ナンバー」がとてもいいですよ。
組み合わせの数字の意味には、私もこれをよく参考にします。


ikukoさん

ありがとうございます。
上記のタロットの7は、オーラソーマのボトルとの関連でもあります。
数秘学としてのおすすめは、
「ハリウッド式数秘占い」グリニス・マッキャント著 ですね。
とてもわかりやすく書かれた本だと思います。
by A・ラファエル (2009-10-05 12:59) 

ちゃこちゃん

お疲れ様でした!
数字にも意味がいろいろあるんですね。興味深いです。
3つともとっても綺麗な石ですね♪
A・ラファエルさんの気に入るピンクトパーズ、会えると良いですね。
by ちゃこちゃん (2009-10-05 18:36) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
数字もとても奥が深いですね。
数秘学というだけあり学問ですから。
ピンクトパーズは買えないものでなら、
会場にも1つ素敵なものが展示してありました。
庶民に手が出るようなものではないレベルのものです。
これは予算と時間の問題でしかないから、
焦らずにいきます。

by A・ラファエル (2009-10-05 19:44) 

こうちゃん

お疲れ様でした。
by こうちゃん (2009-10-05 23:55) 

A・ラファエル

こうちゃん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-10-06 08:38) 

キャシー

お疲れ様でした♪
忙しくても得られるものがあってよかったですね
by キャシー (2009-10-06 09:11) 

A・ラファエル

キャシーさん

ありがとうございます。
はい、いい勉強になりました。
この仕事は、こちらがクライアントの鏡になりますが、
クライアントも自分の鏡でもあるので、
仕事すれば気づきもえられるありがたい仕事です。
by A・ラファエル (2009-10-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のゲット十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。