SSブログ

耳鳴りが止まらない [好転反応]

先日、自分の為のエッセンスの作成に、
言葉による虐待経験が自分にはあったので、
「耳に残るトラウマをなくす」をテーマにして飲み始めたところ、
左耳だけ耳鳴りがするようになってしまいました。

好転反応だと思ってそのままにしていたら、一週間たっても一向に止まりません。
さすがに耳に異常が出ているのかとか、憑依されたのかとか
色々心配になりました。
なにより、片耳だけとはいえかなり大きな音なのでストレスが溜まります。
でも、過去に憑依されて耳鳴りが出た時はもっと大きな音でしたので、
比較すれば周りの音はちゃんと聞こえている程度なのですが・・・。

タイミングよく友人が届け物に来てくれたので、
このことを話してみてもらいましたが、
何もついていないし、左耳とハートへとエネルギーのラインが出来ているというだけで
問題らしきことは見当たらず処置無しです。

ハイアーセルフに訊いても「病院に行く必要なし」と出るだけで、
何もアプローチは、わからずお手上げ状態でした。

そんなんで2週間近くが過ぎ、江ノ島のイベントに伺いました。
たまたま時間があったのでフラワーエッセンスのクリームを使っての
「深層リンパマッサージ」を受けたら、止まりました。


確かに顔と首筋をマッサージしたのですけれど、
何も無しでマッサージしていても駄目だったのに、
クリーム使ったらこんなに簡単にエネルギーが抜けて通りが良くなるのかと、
驚きの体験となりました。
そして、顔の筋肉はゆるみながらもリフトアップする不思議な体験でもありました。

関連する過去記事

http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-04-08
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-08-28
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-09-10

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 12

ruriy

植物の力って凄いですね。
友人がよく突発性難聴で悩んでいるので、話してみようかと思います。
by ruriy (2009-10-12 19:01) 

キャシー

耳鳴り…時々します…
どの耳鳴りも好転反応?なのかな?

クリームあれ…いいですね♪
怪我のせいで天気が悪くなると
首から上の具合がとても悪くなります
リラックスを首に軽く塗るだけでかなり緩和されました…

by キャシー (2009-10-12 19:39) 

So☆me

フラワーエッセンスで深層リンパマッサージですかぁ。
ここの所、なぜか耳鳴りがヒドいので参考にさせて頂きます☆
by So☆me (2009-10-12 19:58) 

A・ラファエル

ruriyさん

エッセンスの力、凄いですよ。
そして、このクリームも半端じゃないです。


キャシーさん

この話は耳に残るエネルギーに対して飲んだエッセンスの好転反応だから
耳に出ているだけです。
通常は違いますよ。
クリームいいでしょう♪
塗るだけで症状が緩和するなんて、良かったですね。


So☆meさん

通常の耳鳴りは、何か手放せない考えがあることを意味します。
つまりは、考え方を改めた方がいいというメッセージですね。
by A・ラファエル (2009-10-12 20:30) 

お茶屋

耳鳴りのメッセージ、そういった意味もあるんですね☆
by お茶屋 (2009-10-13 09:35) 

A・ラファエル

お茶屋さん

ここで言う手放せない考えというのは、
本人が霊的に成長することの妨げになっているものを言います。
by A・ラファエル (2009-10-13 09:51) 

菊地一也

好転反応としての耳鳴りは結構ありふれたものですね。
しかし手放せない考えがあるというのは
初めて知りました。
部位的には第6チャクラあたりの問題になるのでしょうか?

by 菊地一也 (2009-10-13 10:00) 

Yuki

耳鳴りはツラいですよね・・・。
リンパの流れが滞るのも良くないんですね。^^
by Yuki (2009-10-13 12:04) 

A・ラファエル

菊地一也さん

はい、そうです。
パースペクティブな視点というものは、第三の目の力が必要ですから。
そして耳と目は繋がった器官ですね。


by A・ラファエル (2009-10-13 12:20) 

A・ラファエル

Yukiさん

はい、やはり円滑に循環しているのが、良いと思います。
by A・ラファエル (2009-10-13 12:40) 

keisuke

私もワイルドフラワーエッセンスを使ったその日から耳鳴りがします。特に左耳。少し良くなりましたがまだ治りません。いつ治るんでしょうか?またなぜ好転反応で耳鳴りなのでしょう・・・。フラワーエッセンスのクリームを使っての深層リンパマッサージてどこでやっているのでしょうか?
by keisuke (2011-02-04 19:58) 

A・ラファエル

keisukeさん

好転反応の耳鳴りは割と多いケースのようです。
私と同じ様な理由で鳴っているとしたら、
リンパの流れをよくしないと止まらないかもしれません。
ここで紹介している深層リンパマッサージは江ノ島のcafe阿慈無の
オープニングのイベントでした。
cafeの親分が長年ワイルドフラワーの営業をしていた方なのです。
やはり、エッセンスは使い方を知っている人の指導の下で飲むほうが、
好転反応への対処も相談できて安心ですね。
by A・ラファエル (2011-02-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大事なこと翡翠ペンダント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。