SSブログ

追い込み [人生のハンデ]

3260133
金曜が卒業式です。
只今卒業制作に追われていて、二台のPCをフル稼働する毎日が続いています。

昨日は、ビーズアクセサリーのレシピをIllustratorで作図したのですが、
実物写真もないとと、急ごしらえで制作したのが写真のリングです。

家にあるパーツで絵にした時にわかりやすい色のものをセレクトして作ったから
売り物にならないような値段のリングになってしまいました。
これで店頭価格は、三千~四千円になります。(卸すお店で変わるのです。)

リングは、テグスで編むので華奢になるからあまりコストの高いものは、敬遠されます。
巷には銀製で千円くらいからありますから、
こんな値段のものには石のマニアくらいしか手を伸ばしません。

3260148

使用した石は、ローズクォーツ、グリーンガーネット、インカローズ、
クリアクォーツ、レッドアヴェンチュリンです。
この組み合わせだと愛情関係に働きそうなリングです。
卒制の為の副産物です。(=^^=)
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 7

菊地一也

いよいよ卒業ですか。
やはり感慨深いものでしょうね。


A・ラファエルさまが「卒業」と書きますと
アセンションするのかと思って
毎度どきっとするんですよね〜。

by 菊地一也 (2009-10-14 10:09) 

キャシー

卒業おめでとうございます♪
これからがスタートでもありますね~♪
頑張ってください!
by キャシー (2009-10-14 11:11) 

A・ラファエル

菊地一也さん

今は深く考えている余裕がないです。

>A・ラファエルさまが「卒業」と書きますと
>アセンションするのかと思って
>毎度どきっとするんですよね〜。

(爆)
いやいや、こちらはそんなに簡単に卒業させてくれるかどうか・・・。
三巻読む限りは2012年までは、準備が出来ていてもアセンションで
突然消えるという事態はないようですから、今しばらくはご安心を。


キャシーさん

一足早いお祝いの言葉をありがとうございます。
頑張ります。
by A・ラファエル (2009-10-14 13:00) 

ikuko

もうすぐ卒業なのですねー。
少し早いですが、おめでとうございます^^
愛情関係に働きそうなリング、私も欲しいなぁ〜。
(・・と、こう思えるのって、私に変化あり、なのかな??
 と、今、気がつきました(^_^;))
by ikuko (2009-10-14 13:29) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
変化の兆しは、少し前から出ていらっしゃいましたね。
あとは、具体的に行動を起こすか、
断言できるようになるまでもうワンステップ上がっていかれると良いと思います。
もちろん、写真のリングもお売りできますし、
個人オーダーも受付いたしますよ♪
by A・ラファエル (2009-10-14 16:42) 

ruriy

ご卒業おめでとうございます。
土星と共に卒業ですね。^^
素敵なリングですね。カラーも私好み♪
by ruriy (2009-10-16 16:39) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
りっばな修了証書を本日いただきました。
あぁ、(^^)このリングは99番カラーともいえますね。
でも、インカローズは、ピンクよりコーラルな石です。
by A・ラファエル (2009-10-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00902DSC00901 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。