SSブログ

私の仕事 [地球の癒し]

3273071
エネルギーワークに出かけながらも、私は自分がしている作業を自覚はしていない。
ちゃんとやっているのはわかっている。
けれど、三次元の自分だけで行っているわけではないから、
三次元の意識では作業の全部を知ることは出来ないのです。
時にはハイアーセルフと同化して作業していることもあるだろうと思う。
ところが、よく一緒に行く友人達のほうが、私がしていることを正確に把握しているようです。

先日友人達が新しく知り合った方のところに遊びに行って、変な場所を見つけたらしい。
最初に行った一人がもう一人に報告するに、「私も必要」と言う。
とりあえず今度は2人で行ってできることはしてきたらしいが、
後から行った友人も、私に「仕事残してあるから。」と言ってくれる。

彼女達は自分の出来ることを人頼みにしたりしない。
どうやら私でなければそこのエネルギーをなんとかすることが出来ないらしい。
事の次第を聞きながらも、友人達に苦笑するしかない私でした。
3279472
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 7

ruriy

ススキと青空が爽やかですね^^
A.ラファエルさんもお忙しそうですね。
by ruriy (2009-10-22 01:07) 

菊地一也

A・ラファエルさまの周りには
自分でできることと
人にゆだねるべきことを
わかっている人が多くて
素敵ですね。

by 菊地一也 (2009-10-22 05:22) 

A・ラファエル

ruriyさん

はい、ここらで一休み入れたいのですが、
今月末までぴっちりスケジュールが詰まっています。


菊地一也さん

はい、素晴らしい友人達です。
by A・ラファエル (2009-10-22 08:59) 

お茶屋

ススキ☆
って、これ結構大きいような気が^^;
by お茶屋 (2009-10-22 09:19) 

A・ラファエル

お茶屋さん

はい、南米のススキの仲間です。

by A・ラファエル (2009-10-22 09:27) 

marilyn

とても力強くそびえ立っているススキですね。
秋の気配を感じます。
by marilyn (2009-10-23 04:40) 

A・ラファエル

marilynさん

こういうのを見ると植物にも国民性がある気が致します。
by A・ラファエル (2009-10-23 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0