SSブログ

何を癒すのか・・・? [地球の癒し]

3112488
いきなりですが、本日夜より月曜までエネルギーワークに行ってきますので、
この間ブログ更新及び皆様へのご訪問が出来ないこと先におことわりさせていただきます。

今回は主役がいつも行くメンバーではないので、本当に実現するのかと最後まで
ひやひやしておりました。
さらに、よりにもよって私は使い始めていたボトルの影響でヒーリングクライシスを起こし、
この3日間は、自宅でも動くのも寝るのも苦痛の中で過ごしていたのです。

はじめは、何の影響かわからなくて、
疲労性の腰痛がぶり返したのかと不安に駆られていたのですが、
それにしては腹筋も痛いからなんなのかさっぱりわからなかったのです。
筋肉痛なのはわかるんですが痛み方が半端じゃなくて、
息も出来ないほどのレベルなのです。
直立姿勢が1番楽で、少しでも体を曲げたり捻ったりすると・・・。
エッセンスのクリームも効果がないし、「なんなの?」と思いながらも
このことに対するエッセンスをつくって飲み始めたら、
無差別に痛みが走っていたように感じていたのが落ち着いたので、
やっと冷静にどこが痛んでいるのかが解かり、
これによってヒーリングクライシスを起こしているのに気がつくことが出来ました。

不思議としか言いようがないのですが痛んでいるのは、
オリーブグリーンの領域の前後左右の筋肉全部でした。

正体がわかったら強気の私です。
痛いのはまだ続いていますが、これは病気じゃないですから、
特別大事をとらなきゃということでもありません。
いつものごとくにエネルギーワークの旅に行ってきます。

このブログを次に更新できるのは、早くて火曜の夜ではと思います。

今回の写真は、姉と姪が通う乗馬クラブの夏祭り、クライマックスの競馬の一場面です。
それまでなにもなかったのに会場が盛り上がった途端、沢山のオーブが写りこみました。
オーブの正体って何かしらと思うエピソードになりました。


関連する過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-10-23
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-04-08
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-05-12
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

菊地一也

お気をつけて!
外来診療の合間なので
あとでまた来ます。

by 菊地一也 (2009-10-24 09:42) 

A・ラファエル

菊地一也さん

ありがとうございます。いってきます。
by A・ラファエル (2009-10-24 10:01) 

ruriy

乙女座土星の最後の〆という感じですね。
水星120海王星なので、ワークはかなり効きそうですが、
無理しないようにしてくださいね。
どうぞお気をつけて。行ってきてください~^^*

※お写真、素敵です。
私も以前 夜に撮影したとき、ほとんど同じ時間帯なのにオーブが入ったものと、入らないものがあったので、不思議だな...と思ったことがあります。
by ruriy (2009-10-24 15:02) 

ruriy

あ、そうでした。実は私、最近81番を使い終わったんですよ。
だから、インナーチャイルドのことがわかり始めたのかも...
なんとなく意外な効果(結果)でした。
度々、すみません。
行ってらっしゃーい!
by ruriy (2009-10-24 15:39) 

A・ラファエル

ruriyさん

水星と海王星120ですか・・・、今回の主役に対する私の気持ちは、
「慈愛」としか呼べないものなのだけれど、向こうがそれを受け取れるかが
「肝」かもしれません。
81番終わってのインナーチャイルドなら安全な進み方ですね。

はーい、行ってまいりまーす。
by A・ラファエル (2009-10-24 17:15) 

ちゃこちゃん

うちにもオーブがたくさん写った画像がありました。
びっくりしてすぐ消しちゃったんですが・・・(汗
これはなんなんでしょうね・・・
お気をつけていってらっしゃいませ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by ちゃこちゃん (2009-10-24 19:20) 

ikuko

お身体、大丈夫ですか??
あまり、ご無理なさらぬよう・・。
A・ラファエルさんにメッセージしようかと何度か思ってたんですが、
なんとなく、出せなかったのは、逆にご負担にならなくて、
よかったのかもしれない、と、今日、記事を読んで思いました。
お気をつけて、行ってらしてくださいね!

by ikuko (2009-10-24 20:37) 

キャシー

原因が分かって良かったですね♪
by キャシー (2009-10-24 21:54) 

★まっと★

いってらっしゃ~~い!
でも、無理は禁物であります。
by ★まっと★ (2009-10-25 08:01) 

菊地一也

ヒーリングクライシスですか。
この言葉自体知りませんでしたが大変つらそうなものですね。
お体大切になさってください。


これってオーブなんですね。
私も時々撮れてしまうけれど
カメラの問題かと思っていました。
というのも
学生時代写真をやっていましたが
当時はフィルムの時代で
そのころは経験ないのです。
デジカメになったことによって
こんな写真が撮れるのかと
あまり気にしていませんでした。

by 菊地一也 (2009-10-25 09:53) 

菊地一也

ヒーリングクライシスって
好転反応のことですか?

by 菊地一也 (2009-10-25 09:55) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ただいまです。
オーブ、この写真からは悪いものは何も感じないので、
私は気にしていません。
鮮明に写ったものには細胞の核のようなものまで写るので、
生き物なのかと思っています。


ikukoさん

只今戻りました。
この後は大きな仕事もないので、お気になさらずに。


キャシーさん

ありがとうございます。


★まっと★さん

只今戻りました。
はい、無理なくことを進めて帰ってきました。


菊地一也さん

好転反応と呼べる症状の時もありますが、
全部がそうとは限らないし、
この方がきついといっていいかもしれません。

オーブはデジカメの方が写りやすいですね。
by A・ラファエル (2009-10-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピラカンサジュリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。