SSブログ

前世を癒す旅 [前世]

3294892
今回のエネルギーワークは、私ともう一人の前世ヒーリングを兼ねた旅でした。
というのも幾つかの場所が私達にとって過去世で深く関わった場所であるからです。

私達は昔、ある人物の後継者候補として兄弟のように育ちました。
実際には従兄弟かハトコだったと思います。
しかし、本当の兄弟よりも兄弟と言える関係でした。
不幸は、どちらが後継者になるかを明確にしないまま育ての親が他界したことから始まりました。
どちらが後継者として最適か、私達が統べるべき民が真っ二つに分裂してしまったのです。

何度も話し合いを繰り返しましたが、皆では決められませんでした。
それで、2人で話し合って決めることにしたのですが、
どちらが後継者に納まってももう一人がいる限り紛争の種は消えないだろうことを、
理解していたので、
彼は私に自分を殺させることで分裂騒ぎと後継者問題を解決させてしまったのです。

兄弟のように愛していた者を手にかけた私の嘆きは深く、
その後彼を推していた側のリーダー格の人物と結婚はしたけれど子を持つこともなく、
割と早くにその人生の生を閉じています。


過去世で関わった土地に行くことで、過去世のエネルギーが活性化することがあります。
いい思い出の土地に行ったならいいエネルギーを得られるでしょうが、
解消すべきカルマが残っているとそれが活性化するのです。
現代は交通手段も発達しているので、例えそれが外国であっても
ほとんどは問題なく行くことが出来るようになっています。

どこかに旅行した後で急に問題が浮上することもあれば、
人生が急展開することもあるでしょう。
そんな時は、実は過去世からの影響もあるのです。


私はこの過去世が明確になってからというもの、
セルフヒプノや過去世を癒すCDを使ったり、
写経を使ってクリアニングしたりと様々なアプローチを続けました。
私本人はおかげで楽になっていたけれど、
関係者である相手が一向に癒されない姿に胸を痛めていたのです。
今回はその相手が重い腰をやっと上げて、
自分のスピリチュアリティに向き合ってくれたので
その人の現在の奥様である友人と抱き合って泣いてしまったのでした。

関連する過去記事
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-12-28
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-12-30
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-10-19
タグ:前世と今生
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 6

ikuko

今生でお知り合いの方で、前世で関わっていたということが
明確に分かるって、どんな感じなのでしょう・・。
私もある人との関わりが知りたくて、
そこへ戻ろうとしてけれど、全くもってダメでした。
(ただの熟睡状態です。)
そのことは、もう解決したので、多分、過去の関わりは、
分からなくてよかったのだ、今は思っています。

今まで、きっと長く苦しんで来られたことと思いますが、
開放されて、ほんとによかったと思います。

by ikuko (2009-10-29 18:39) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
私の場合は、友達がソウルメイトだらけですので、
「本当に愛する者同士は近いところに生まれる」を
実感いたします。
この意味では、お一人様人生だというのに孤独を感じようがありません。
by A・ラファエル (2009-10-29 18:54) 

ruriy

夫婦杉... 根が繋がっているのが記事とリンクしてますね。

>過去世で関わった土地に行くことで・・・・・・
経験あります! そう言えば、過去世セッションで見た土地だったんですよね。
(何度も行っているくせに、今ごろ気がついていますが ^^;)
記事を読ませていただいていて、次々ナットクすることが。
今の仕事をしていることも、カルマの解消のような気がしています...。
by ruriy (2009-10-30 11:21) 

A・ラファエル

ruriyさん

癒し系の職業の人は、仕事をすることがカルマの解消というタイプ多いですね。
by A・ラファエル (2009-10-30 12:04) 

jennei-mammie

パソコン不調でnice!の押し逃げですが、何卒ご容赦をーーー!
by jennei-mammie (2009-10-30 12:19) 

A・ラファエル

jennei-mammieさん

次から次へと大変ですね。
今度はPCの不調ですか、家族のインフルが伝染した!?(^^;)
by A・ラファエル (2009-10-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お大師様ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。