SSブログ

レムリアン・キット [フラワーエッセンス]

3300614
ちょっと奮発してそろえました、レムリアン・キットです。
レムリアの波動のエッセンスです。
既に早速活躍してくれています。

ワクワクしながら購入したのに、私自身には必要なしと出てちょっと残念ではありますが、
今後の仕事では大活躍してくれそうな予感があります。
強力でありながらもレムリアの波動ですからとても優しいんです。

無条件の愛や調和、生きる喜びや力、
様々なテーマに働いてくれるであろうエッセンスです。
五次元の愛に馴染んでいくのにとてもよいと思います。

様々なエッセンスが世の中にはあります。
新しいものも生まれ続けています。
人類もどんどん進化しているからです。
より良い未来の為に現在の自分を癒し変化させていく、
未来は常に今の延長にあるので、今がよくなれば未来もまた、より良いものへと変化するのです。
自分を癒す、それは楽しくてとても大切な作業なのです。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 5

お茶屋

未来は今の延長にある・・・確かに言われてみれば
その通りですよね☆
by お茶屋 (2009-10-30 12:52) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエルさま

はじめまして。ぴよぴよです。
先ほどは niceやお優しいコメントを
ありがとうございました。

こちらにも どきどきしながら
伺わせて頂きました。

また 寄せさせて頂きます。
急ぎ お礼まで。

     ぴよぴよベクトル拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-10-30 14:24) 

しばはな

「自分を癒すことは楽しくて大切であること」に感銘しました。自分自身の心と体の声をきちんと聴いて、今まさに自分で環境を変えようとしています。A・ラファエルさんの言葉に励まされました。ありがとうございます。
by しばはな (2009-10-30 14:57) 

ruriy

素敵なエッセンスですね!ラベルの絵も可愛い♪ 
基本は「今」ですよね。 今を大切に、未来を楽しみにしたいですね。
by ruriy (2009-10-30 17:30) 

A・ラファエル

お茶屋さん

はい、だからいつでも今が大切なのです。


ぴよぴよ ベクトルさん

こちらこそご訪問とコメントをありがとうございます。


しばはなさん

どういたしまして。
しばはなさんは自然体で自分に向き合っていていい感じですね。


ruriyさん

このエッセンス可愛いでしょう?アルコールもお酢も使われていない
めずらしいエッセンスなのです。
やはり「今」ですね。
そして今とどのように取り組むかで明日も変わるし、変えられる。

by A・ラファエル (2009-10-31 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。