SSブログ

ぞくぞくと・・・。 [地球の癒し]

3282694
先日、十三夜の宴が知人宅で開かれるので北鎌倉まで行ってきました。
美味しいお食事とお茶を堪能しながらも、
場のエネルギーの歪みが私と友人は気になりました。
2人で応急処置はしましたが、どうも根本解決には場所を変える必要があると思ったのです。

翌日は、いつもの勉強会でおなじみになったメンバーの一人から、
住んでいる場所のエネルギーの悪さがしんどいのでなんとかできないかと、
話が持ち上がり詳しく聞くと、前日に見つけた歪みと話が絡んできます。
その人は偶然にも北鎌倉にとても近い場所に住んでいたのです。

こんな風にエネルギーワークの必要な場所が候補として
あちらからもこちらからもリストアップされるのが続いているのです。
こんなことが何時まで続くのでしょうね。
まぁ、出かけた先の自然や美味しいものを堪能できるのも幸せの1つではあります。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 7

ruriy

あ~、なんだか疲れて帰宅したので、癒されるお写真です。^^
美味しいお食事とお茶なんていいなぁ~(笑)
場のエネルギーの歪み、今の鑑定所もあるみたいなんですよ...
ああいう場所は、定期的に処置が必要だと思うんですが、簡単な方法はあるでしょうか?
とりあえず、私はホワイト・ポマンダーを使ってはいるんですが。
by ruriy (2009-11-01 23:55) 

A・ラファエル

ruriyさん

人の気の切り替えならオリーブかエメラルドグリーンの方が・・・。
場の問題ならポマンダーよりもエアコンの方が効果的です。
エッセンスを撒くのもありですが、土に撒いた方がいいので
コンクリやアスファルトだとこの方法は弱いです。
赤坂でしたよね、あそこもいろいろしているから・・・、
一度遊びに行きがてら見てみましょうか。
by A・ラファエル (2009-11-02 08:55) 

ruriy

エメラルドグリーンのクイントは、今自分が使ってます。
精製水にポマンダーとローズマリーのオイルを入れて、エアフレッシュナーにしてるんですけどね~。
是非いらしてくださ~~い!^^ お会いしたいです。
ベルビー赤坂の4F、火曜と木曜にいます!
by ruriy (2009-11-02 09:26) 

お茶屋

ホント癒されるワンシーンですね☆
by お茶屋 (2009-11-02 09:39) 

A・ラファエル

ruriyさん

今週は無理ですが今月内で伺います。


お茶屋さん

写真は深大寺元三大師です。
隣にある植物園へ薔薇を見に行った帰りのワンショットです。
by A・ラファエル (2009-11-02 12:11) 

ruriy

いつでも、お時間のあるときに^^ 楽しみにしております♪
by ruriy (2009-11-03 00:46) 

A・ラファエル

ruriyさん

私もお会いできるのを楽しみにしております。
by A・ラファエル (2009-11-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。